間違いなくダントツで美味しい名物カレーうどん | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

寒い日に食べたくなる「得正」のカレーうどん。

たまに無性に食べたくなる衝動がある。

 

 

ここのカレーうどんは間違いなくダントツで美味しいと思う。

名物カレーうどん「得正」中央環状線堺店

 

大阪府堺市石原町262-3

11:00~22:30(L.O.22:00)

カウンター16席、テーブル26席、計42席。

お昼時は満席のことが多いが、回転が速い。

 

 

メニューから

・鶏天カレーうどん 1,100円

・上カレーうどん 1,150円

・ミニちく天丼 320円

をオーダー。

 

いつもは肉カレーうどんや法蓮草カレーうどんを注文するけど、きょうは冒険。

(肉カレーうどんは甘く煮込まれたお肉とスパイシーなカレーがマッチしてオススメ。)

 

実食

 

・鶏天カレーうどん 1,100円

 

鶏天もサックサク。

 

 

・上カレーうどん 1,150円

 

得正のカレーは最初は甘く感じるが、食べれば食べるほど刺激を感じる。

 

 

・ミニちく天丼 320円

 

メンズには小さい丼をつけることをおすすめする。

子どもが小さい頃は玉子ライスをよく注文した。

 

 

大汗をかきながら、最後まで温かくいただいた。

 

ごちそうさまでした。

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ