ボリュームたっぷり!朝マック限定・期間限定の「たまごダブルマフィン」 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

みんな大好き朝マック♪

マクドナルド外環熊取町店にて。

 

 

マクドナルド外環熊取町店

 

大阪府泉南郡熊取町紺屋2-22-16

7:00~23:00

朝マックは開店から朝10:30まで実施している。

 

 

この日はそんなに朝早い時間ではなかったけど貸し切り状態。

ゆっくり味わうことができた。

 

 

 

実食

 

朝限定・期間限定の「たまごダブルマフィン」バリューセット690円。

 

 

ソーセージパティ2枚、ぷるぷるたまごとベーコンをサンドしてスパイシーなソースで味付けした、ボリュームたっぷりの一品。

 

 

2019年に登場した「ニコタママフィン」を「たまごダブルマフィン」として復活販売している。

堺雅人さんを起用したTVCMがなかなかのインパクトで好き。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ