13【TDR旅2020】海外のディズニーテーマパークで高い人気を誇るアトラクション | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

さぁコレの続き行きます!

 

 

2020ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

1.コロナ禍となり一度は断念したディズニーへ出発!

2.映画『美女と野獣』の世界が広がる“ニューファンタジーランド”

3.初体験!美女と野獣”魔法のものがたり”

4.ラプンツェルとフリン・ライダーに遭遇!

6.ディズニーランドからホテル入室までが一番!

7.やはり恐怖のホテルは素晴らしい

8.クリスマスシーズン限定で使えるMistletoe

9.カストーディアルキャストの芸術を発見!

10.写真をいっぱい撮りたくなるところ

11.シー最大の橋から見える景色

12.異国情緒溢れるとてもオシャレな通り

 

 

  東京ディズニーシー

 

 メディテレーニアンハーバー

 

次に向かったのは16:40~17:00にファストパスを取っていた「ソアリン:ファンタスティック・フライト」です。

2019年7月23日(火)グランドオープンしたばかりで、このときが初ライドでした。

 

 

海外のディズニーテーマパークで高い人気を誇る大型アトラクションとのことで、期待大!

 

 

ドリームフライヤーすごい!

いやもう感動!

終わったら拍手喝采でした。

 

あら、外に出るともう日が暮れています。

 

 

あぁ…きょうもまもなく終わってしまう。

 

 アメリカンウォーターフロント

 

明かりの灯ったニューヨーク・デリ。

 

 

ニューヨークエリアには “ブロードウェイ” と “ウォーターストリート” という2つの通りがあり、このブロードウェイは大型シアターがある劇場街で、華やかさや活気が感じられる通りです。

 

 

こちらの壁の前もフォトスポットとして有名ですね。

 

 

開放的なテラス席で楽しむスナックやドリンク「ハドソンリバー・ハーベスト」で何か買おうか。

 

貨物倉庫を改装して作ったカジュアルなレストラン「ドックサイドダイナー」で何か食べようか。

 

悩みながらも「タートル・トーク」のQラインに並びます。

S.Sコロンビア号にある海底展望台室にあるアトラクションです。

海の生き物たちとの会話を可能にした水中マイク“ハイドロフォン”を使ってウミガメのクラッシュと楽しく会話ができます。

 

そして、向かうのは本日2度目のこちら…

オーナーであるハリソン・ハイタワー三世が失踪して以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった「タワー・オブ・テラー」です。

 

 

 

それではまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2021ver.遠方組TDR2泊3日の1日目はこちらからどうぞ♪

 

2022ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪