12【TDR旅2020】異国情緒溢れるとてもオシャレな通り | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

さぁコレの続き行きます!

 

 

2020ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

1.コロナ禍となり一度は断念したディズニーへ出発!

2.映画『美女と野獣』の世界が広がる“ニューファンタジーランド”

3.初体験!美女と野獣”魔法のものがたり”

4.ラプンツェルとフリン・ライダーに遭遇!

6.ディズニーランドからホテル入室までが一番!

7.やはり恐怖のホテルは素晴らしい

8.クリスマスシーズン限定で使えるMistletoe

9.カストーディアルキャストの芸術を発見!

10.写真をいっぱい撮りたくなるところ

11.シー最大の橋から見える景色

 

 

  ディズニーシー

 

 アメリカンウォーターフロント

 

S.S.コロンビア号の中や甲板にもたくさん写真スポットがあります。

お見せできる写真がなくて残念ですが。汗

 

 

トイ・ストーリー・マニア!のあるトイビル・トロリーパークも写真映えします。

みているだけでもウキウキするんです。

 

 

 ポートディスカバリー

 

 ストームライダーが約1年間の工事を経て、「ニモ&フレンズ・シーライダー」としてオープンしてから、実はまだ体験していなかったので乗ってみました。

 

 

時空を超えた未来のマリーナを臨む軽食のカウンター「ベイサイド・テイクアウト」で、縞模様がポイントの「ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)」(350円)を買いましたよ。

 

 

 ミステリアスアイランド

 

忙しく働くクルーたちのために作られたフードワゴン「リフレッシュメント・ステーション」でチュロス(ポテト)を買って食べ…食べてばっかりですが。

 

 

 

 メディテレーニアンハーバー

 

そのあとはドナルド通りで写真をば。

 

 

異国情緒溢れるとてもオシャレな通り。

 

 

どこを切り取っても映える写真が撮れます。

 

 

それではまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2021ver.遠方組TDR2泊3日の1日目はこちらからどうぞ♪

 

2022ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪