引き寄せ会社社長-1399日目(八方美人では引き寄せが難しい、、、) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

-----------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目

 

「リ・スタート」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-500日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


「穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

-----------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-----------------------------------------------------

 

昨日は、あちらこちらで着物を着た新成人を見かけました。

 

「新成人のみなさん、何があっても大丈夫。自分の心の声に従って、素晴らしい人生を創造してってくださいね!」

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

-----------------------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「八方美人では引き寄せが難しい、、、」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

人生長い間生きていると、八方美人だった時期を持っているんじゃないでしょうか?

 

 

私の場合は、思春期のころはモテたくてモテたくて、女性に対してめちゃめちゃ八方美人でした。

 

 

社会人になると、その会社で出世がしたくて、上司や先輩、同僚や後輩に対してめちゃめちゃ八方美人でした。

 

 

 

八方美人というのは、本来の自分(心の声)を殺して、他人に合わせて生きていくやり方ですので、どんどん心の声が聴こえなくなってしまいます。

 

心の声に従って生きることこそが、人生創造ですので、これでは本来の自分が満足するような人生を創造することはできないですよね。

 

 

 

みんなから愛される必要はありません。

 

自分で自分をトコトン満たして、自己肯定感を高めて、心の声に従って生きていくと、本当に心から居心地の良い友人やパートナーがやってきますよ!

 

こちらからすり寄る必要はありません。

 

同じ波動を持った人が現れてきます。

 

 

 

会社の人たち、地域の人たち、PTAの人たち、みんなに好かれるようにふるまう必要はないです。

 

 

自分で自分を愛しましょう!

 

 

その先には、本当に素晴らしい人生がやってきますよ。

 

 

大丈夫!

 

 

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

 

とういことで、今日もご一緒に、

「あ~じ、ま~り、か~ん。」、「あ~じ、ま~り、か~ん。」

※「な~ん、ま~ん、だ~。」のリズムです。

※「あじまりかん」の書籍の著者斎藤さんによると、ささやくような小さい声か、心の中で唱えてもOKだそうです。

 

少しでも、ご参考になれば嬉しいです!

-----------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

       穏やかで豊かでありますように!
-----------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-----------------------------------------------------

【昨日の出来事】

 

面談準備

→今週も超忙しいです!楽しんでいきますよ。

 

瞑想

→15分

 

個人セッション

→お役に立てればうれしいです。

 

-----------------------------------------------------
【今日の予定】

 

経理とミーティング

 

瞑想

 

来客

 

税理士先生

 

会食

 

-----------------------------------------------------

 

今日のテーマは、

 「八方美人では引き寄せが難しい、、、

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

-----------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね