教える義務 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

私自身、危険な所を歩いている人に知らせなくては罪人になる。

私の母は霊友会の熱心な信者であったが、葬儀の後、金縛りと共に私に現れ、地獄から私に叫んだ。

「あんた!知ってたのね!」と。

母は取り憑いていた動物の霊と共に地獄へ落ちた。

私も猛烈に反論した。

「だからあれ程、(キリストの救いについて)言ったではないか!」と。

昔であるが、大阪で、夜に町の中を幼児が大声で泣きながら歩いて半時間か1時間後、警察に保護された事が問題になった。

その泣き声を聞いた人は、何百人もいたはずである。

その間、その人達が聞き流していたことが糾弾糾された。

私たち救いを知っている人は、滅びようとしている人に対し、助けるか知らせる義務がある様だ。

核戦争を他人事と思っている人に知らせる義務がある。

「創造の神と和解せよ」と…。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ