日韓関係 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2023年 3月11日

天の父よ、あなたを憎み兄弟を憎む朝鮮の人たちを捨て置かないでください。

私は預言者として彼らに命じます。

20人は目が潰れて一時的でも良い、神の思いを知ることが出来る様ーー。

神よ、この時代に働いて下さい。

あなたの為に人類のた為に…。

世界は困難な時代に突入した。

神よ、もう強行に介入して下さい。

私も預言者として、子として働かなくてはならない。

20人の目潰しの事を神様に確認のために近所の池へ祈りに行った。

土手を歩いている時に昔犯した大罪を思い出した。

成人前くらいで、電気屋の親方を税務署に密告して、金稼ぎをしようと、税務署に行ったら、出てきた人が田舎の中学の英語の先生であった。

「そんなことをするな」と諭されてやめたが…。

子供とはいえ、すごい悪である。

「もし、他人の眼を潰せば、あなたはその何倍もの罰を受ける。」

と神様に言われているようで、目潰しを要求してはならないと理解した。

もう一つのことを思い出した。

これは20年くらい前のヤフーの知恵袋であるが、宗教関係で18人の人が私を強烈に罵った。

キリストのボディを名乗る人間もいたが、中国で宣教などをするな、お前はただの素人ではないか…と。

腹が立ったので一晩寝ずに反論を考えた。

送信ボタンを押そうとしたら、神様は言われた。

「人と争うな。しかし彼らはいなくなるであろう。」

と。

それで反論はやめたが、それから、2、3ヶ月の間に罵っていた18人全員ヤフーにいなくなった。

2、3人は死んだようである。

あと何人目が潰れたか確認はできなかった。

20年ぐらい前のヤフーの知恵袋の宗教カテの罵り経験のある人は見ていませんか。

キリストの神とキリストと私も含めて、キリスト教の聖職者も汚い言葉で罵った。

当時よく社会問題にならなかったと、そのくらい荒れ果てていた。

現在も同じであろう。

神とキリストと私も含め、罵る人は、神様は一度に処分される。

その後ヤフーを見ているが、当時のような罵る人は出てこないようである。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ