キリストの救いを知らない人へ | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019.1.28(2)

キリストの救いを知らない人へ

救いとは何であるかを知らせましょう。

クリスチャンなら誰でも知っているはずですが、神に敵対する悪の力からの解放です。

多くの宗教は、修行したり善行を積んだり大変の様ですが、「イエス・キリストは神の子」と信じるだけで、天地創造の神様と和解をして罪の力から解放されるのです。

私は、信じた時に罪の力が分かりました。

努力しても克服できない悪は、霊の奴隷になっていたからです。

若い時には、胃が悪くなるほどタバコを吸っていました。

禁煙は何度も努力したが無理でした。

キリストを信じた時、気が付いたらタバコを吸っていなかった。

奴隷からの解放でした。

酒も同じでした。

聖書には、

「罪を犯すものは罪の奴隷である」

とありますが、その通りでした。

救われた人に聞いてみてはどうですか。


関連記事





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ