天国が見える人 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019.1.28(3)


天国が見える人


こんな人を聞いたこともないし、他人がそれを言っても、私も信じないでしょうが。


でも霊の世界の例えだとしたら日本でもそれらしい話は昔からある様ですね。


私も死ぬ前に伝えましょう。


私は、大阪郊外の山裾に四十年前から住んでいますが大阪平野が大体一望できます。


もう三年以上も前から、粉のような星が横に線状に見えて来ました。


最初は気にもしなかったのですが、双眼鏡で調べてみても、分からず終い。


しばらくして、その一部が拡大して見えた。


窓枠の様な無数の部屋の人々が、私を歓迎していた。


それで、天国の星は、歓迎者の大群衆と分かりました。


それで注意しているとそこは天国のスタジアムの座席であることも。


一年くらい前にはそこの門の左の柱の周りに30人くらいが私を歓迎していた。


見ると母方の親戚ばかり。


もう長い間彼らを待たせてしまった。



関連記事

天国の近況1

天国の近況2

天国の近況3

天国の近況4




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ