質問「何から救われましたか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】宗教を信じてる方に質問です。

「何から救われましたか?」

無宗教のかたと、もし「救い」という概念が無い宗教の信者のかたは、ご自分にとって「救い」になることは何になりますか。


【回答】私はクリスチャンですが、宗教を信じているつもりはないのですが、イエス・キリストの存在とその力を信じて、先ず、自殺から救われました。

次に、どうしても勝てない罪の力から救われました。

「罪を犯す者は、罪の奴隷である」

と聖書に書いてありますが、全くその通りでした。

悪いと判っていながら、出来ない悪習は幾つもありました。

煙草は吸いすぎて、胃がやられていましたので、何度も止めようとして出来なかったのが、キリストを信じて半月後位に気が付いたら、やめていました。

神は理屈ではなく力です。

本気で助けを求める人に働く力です。

海南島のヨハネ


関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ