【韓ドラ】「梨泰院クラス」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2020年放送【梨泰院クラス】

Netflixで全16話見終わりました👀

 

放送当時は韓国でも日本でも話題になって人気のドラマなんだけど内容もキャラも全くハマれず見るにしんどかったネガティブ
主題歌はカッコよくて好きグッ
 

髪型のせいもあるだろうけどパクソジュンが全然カッコよく見えないし…タラー
演技も(-ω-;)ウーン
相手役のキムダミが可愛くなさ過ぎて無理~ネガティブ
キャラも生意気だから余計にかわいいとはとても思えずえー
最後無理やりLove入れてきたけど、キスシーンとかもいらん…って思っちゃったもやもや
微妙過ぎるタラー
 
クォンナラちゃんとイジュヨンちゃんが嫌いじゃないけどねウインク
リュギョンスも青春MTや九尾狐伝見てナイスキャラだから嫌いじゃない(笑)
この3人のキャラはよかったと思うかなウインク
 
長家の方は…
親父がまぁクソ野郎だわねえー
ボヒョン演じるチャングンウォンも全く理解も共感もできないキャラだったしタラー
悪役ボヒョンは嫌だ~泣くうさぎ
親父のせいでひねくれた子供になっちゃってかわいそうだけどさ…
異母兄弟のグンス役のキムドンヒくんは初めましてで知らない子だけど、あまり魅力も感じられずタラー
 
そんな訳で私にはこのドラマの良さが全く分からず、ボが出てなかったら完全に挫折してたであろうドラマですね汗うさぎ
やっぱりドラマは美男美女カップルだったり、推しが出てないとマジで見るにしんどすぎるわアセアセ
悪役ボヒョンはあんまり見たくないけど、ボ本人の魅力を知った上で見たらスレギな役でもカッコよかったり可愛く見えてきたりするからアラ不思議~てへぺろ
ボヒョンが出てたから頑張って完走したけど、視聴意欲が全然わかないからなかなか進まずアセアセ
 

 
オフショットのボヒョンは可愛すぎる照れ
手錠で💓とかマジでやること可愛い爆  笑
金髪も似合うよねおねがい
 

 

 

👇感想ブログ

 

 

 

 

👇激しく共感てへぺろ

 

 

スターメイキング映像

 

 

 

 

 

クローバー브라보현?

ボヒョンのYouTubeチャンネルあったんだった~爆  笑

梨泰院クラス撮影時のもあったし~おねがい

3年前くらいから更新はないみたいだけどアセアセ

またゆっくり見ようっと👀

 

 

 
「青春MT」は最高だったなぁ爆  笑
これ見てボに完全にドボン恋の矢沼入りしたし…照れ
 

ボヒョンは知れば知るほど好きになる~おねがい

ビジュアルがどんどん良くなってイケメン度増してるし~ラブ

 

ペンミで実際会って更にボ熱がアップアップアップです照れ