ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その4~真夏のまるちゃん電車(H28夏②) | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! 第4回は平成28年8月6日、真夏のまるちゃん電車です。

 

過去の掲載分はコチラ

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く!~プロローグ

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その1~H27晩秋

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その2~さくら競演(H28春)

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その3~ある夏の朝のまるちゃん電車(H28夏①)

 

この日は朝から暑い一日となり、午前中で撮影終了としました(@_@)

 

 

巴川橋梁を渡る(以上2枚 入江岡~新清水)

 

狐ヶ崎~桜橋

 

日吉町~音羽町

 

次回は、晩秋のまるちゃん電車編(平成28年11月)です。