ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! その1~H27晩秋 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く! 第1回は運行開始4ヵ月後、平成27年11月28日のまるちゃん電車初撮影の写真を掲載します。

 

プロローグ編はコチラ

ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く!~プロローグ

 

この日は朝から快晴で、良い撮影日和となりました。

 

入江岡~新清水

 

狐ヶ崎~桜橋

 

日吉町~音羽町

 

次回は冬を飛ばして平成28年3月~4月、春のまるちゃん電車をお送りする予定です。