ちびまる子ちゃんラッピング電車が行く!~プロローグ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

11月26日のブログ記事

 

ちびまる子ちゃんラッピング電車運行再延長

 

にて予告しておりましたちびまる子ちゃんラッピング電車の写真について、「ちびまる子ちゃん電車が行く!」と題して順次掲載してまいります。

 

ちびまる子ちゃん電車は、昨年(平成27年)7月27日より運行されておりますが、今回はプロローグ編として、ちびまる子ちゃんラッピングを纏う前の1011編成の写真を掲載いたします。

 

1 平成23年2月13日

 

音羽町~春日町

 

2 平成27年2月14日

 

柚木~長沼

 

入江岡~新清水

 

3 平成27年3月28日

 

 

以上2枚 狐ヶ崎~御門台

 

県立美術館前~県総合運動場

 

次回は、運行開始4ヵ月後の平成27年11月編です。

(ちなみに、運行開始直後は撮影しておりませんでした(_ _。) )