アイハーブ購入品 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日買ってあげた猫草…全く食べてくれません笑い泣き笑なんで…!?


外のシュンシュンした雑草は狙って食べに行くのに。(脱走はしません)

謎だわ…真顔





今日アイハーブで注文しました照れ花





ビタミンC、マグネシウム、有機ゲルマニウム以外はサプリを子供たちに飲ませるのになかなか苦労してます…

リキッドは開封すると日持ちもしなさそうだから使いきれず破棄するものもありますショボーンあせる


より飲みやすいものを求めて色々試してる最中です泣き笑い

個人的にはタラ肝油は子供らには結構効果ありそうなんですよね。

なのでなんとしても飲みやすいものを試したいところなんだけど、魚臭がな…舌が敏感な子供たちの敵なんですよね笑い泣き笑


良いものが見つかったらまた報告しますウインクキラキラ


ちなみに注文詳細の下から二番目がタラ肝油のリキッドですニコニコグリーンハート








サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください