ホームセンター | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨年まではまだまだなかった、ホムセンでのラナンキュラスラックス入荷。

今年はどこのホムセンでも入荷してますびっくりキラキラ



昨年ネット上で出てきたのは、カインズさん。

今年はうちの近くのコメリでもアヤハでも入荷してましたチュー花




 

やばい爆笑興奮して鼻息荒くなる笑い笑い笑い

今年はキュベレーを比較的よく見る気がしますおねがいキラキラ



可愛いねぇラブラブラブ

ムーサ、ヘスティア、ベスタリスあたりを1000円台の小苗で見つけたら買うかもしれないウインクキラキラ

少し遠いけど、またカインズにもし行けたら行ってみたいと思いますラブラブ

カインズが一番小苗置いてるイメージあります。


今日はこれだけ購入しました笑









サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください