相変わらずの義母 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日の話ですが。




急に旦那の携帯に義母から電話がかかってきて。






今から来い無気力








無気力無気力無気力





んな急に無理やがな。






昔からですが、マイウェイすぎる人なんで、同じように付き合おうとすればするほどしんどくなります絶望アセアセ

協調性がなく、とにかく自分のしたい通りにしたい、周りの話一切聞かないし通りませんダッシュ






まぁ私は妊娠時に散々酷い目に遭ったので、出来るだけ距離置いてます。







関わらないのが一番穏やかです照れラブラブ






年二回と、あと用事ある時のみ会うことで、今は良い関係が築けてると勝手に思ってます泣き笑い







というわけで昨日会うのは却下ゲラゲラ笑(旦那が即却下)

水曜日に会ってきます花





これ経験ある人なら分かると思うんですが、産後メンタルやられてる時に色々あって…


一生恨みたいって思いましたよ。




今ならふふふーんって鼻で笑って流せるけど、当時は次第に追い詰められて、ほんと辛かったです…





まぁ今なら何されても旦那に言いつけてやるしニヤリふふふーんですけどね口笛ルンルン

あとは嫁介入せずに旦那に全部任せて、旦那と義母で話し合い、ケリつけさせるのが正しいです。