The doors 「The doors」
ZONE「E」
Deep Purple「Machine head」
自分の曲の続きを書いていたため
今日はあんまり聴けなかった・・・。
そして聴いてて思うけど、
やっぱり自分、Rockが好きです。。
そして宣言をしたはいいものの、
今日も「sign」を聴いてしまったのはナイショの話。。
The doors 「The doors」
ZONE「E」
Deep Purple「Machine head」
自分の曲の続きを書いていたため
今日はあんまり聴けなかった・・・。
そして聴いてて思うけど、
やっぱり自分、Rockが好きです。。
そして宣言をしたはいいものの、
今日も「sign」を聴いてしまったのはナイショの話。。
お久しぶりです。。
実家への帰省から
現在の自宅へ今朝帰宅したところです。
GW中は中学の集まりや高校の集まり、
東海ZONEの集まりやら色々とありまして
非常に充実した、わいわいがやがやと楽しい
日々でした♪♪
いやーそんな日々を送っておりました故に
今現在とてもさみしいです(笑
授業感覚も取り戻さないとね(;^ω^)
そして昨日連絡あったけど名大祭出るのが
厳しくなるかもしれないと・・・・・
寂しさ倍増ーーーヽ(´Д`;)ノ
話はぱっとかわりまして、
昨年はZONEの再結成によって
いろんな方々と出会うことができ
そんな方々とバンド結成にまで至り・・・
とてもすごい一年になりました。。
今年はMr.Childrenデビュー20周年ということもあり、
そういうMr.Children関連の方々とも出会えたら嬉しいなと思ってます。
自分も生誕20周年ということで
素敵な20周年になりますように♪♪
出来たー♪
っていってもほぼ・・・
パクってる感がつよいかな(笑
そのうち歌が乗るかも♪♪
ギターソロJazzっぽくてかっこいい!!!
自画自賛!!!!!笑
気持ちいい気分のままもう一曲書いちゃおう!♪♪
では(o・・o)/~
某通販サイトで購入したCD、DVDが届かないー・・・・
発売決定と同時に予約して
支払い番号きた直後に支払いしたのに
店頭に並ぶ発売日の前日に配送されてこないとか・・・
しかも発売日の午後も過ぎたのに
まだ届かないとか・・・・
マジでテンション下がる・・・
ホントなら今頃土砂降りの長居スタジアムでの
ライブに浸っているはずだったのに・・・
店頭で買うよりもかなり安くなるっていうメリットはあるけど
発売日にさえ 届かないっていうのは痛いな・・・
もう少し待ってみようかな。。
あと3日です!!Mr.Children、3年半振りのNewシングル!!
ようやくamozonからお支払い番号メールが到着しました!
早速振込完了!!!
これで前日にフラゲ出来るかなぁ~♪♪♪
今日、セトリを先に見てみてしまったんだけど、
そこで初日を終えた京セラドームが追加公演で
またやることの理由が分かったよ!!!何となく(笑
そう、新曲のうち「祈り~涙の軌道」と「End of the day」は
ラジオやらテレビやらで公開されてるけど、
映画「僕等がいた 後編」の主題歌「Pieces」がまだ公開されてない!
そう、京セラでもう一度やる理由はシングルは発売したあとにもう一回新しいセトリ、
新曲「Pieces」を加えたセトリでやると見た!!!
勝手な想像だけどねwww
だから今回の京セラと次回の西武ドームのセトリは若干変わると予想・・・
そしてうまくいけば、昨日と今日もセトリが変わってたり・・・
20周年だしね♪♪♪
あと一ヶ月マジで楽しみだ!!!!
では(o・・o)/~
ついに明日からMr.Children20周年ツアー、POPSAURUS2012が開幕します!!
自分が参戦するのはまだ一ヶ月以上も先だけど楽しみでしょうがない!
20周年記念だから、デビュー当時の曲とかやってくれたら嬉しいよね♪♪♪
明日終わったら早速セトリを確認してしまおうと考えているわたくし・・・
あーーーまだどのグッズ買うかも決めらんない!
まぁたぶん当日実物見たらまた気が変わるんだろうけどね(;^ω^)
さっき自分のiTunes見てみたら、祈り~涙の軌道 とまだこの1ヶ月以内にしか公開されてない
End of the day が上位二つを占めてましたwww
下宿し出した1年間の積み上げはなんだったんだ(笑
たった数日で超えられてしまった(笑
ライブグッズのお土産欲しい人はコメントねぇ~!!!
っといっても見てる人自体少ないから出費は最小限に抑えられるなwww
では(o・・o)/~
っていうのはなしってことだから
とりあえず書いておこう・・・
っていうかなんで自分は最近毎日書いてるんだ!?
2月頃に毎日書く宣言した方があんまり書いてないというのに(笑
にしても、ZONEの新曲レコーディング合宿が始まったらしいですね!
ツアーに合わせて出すってことかねぇ・・・
今回は誰が作った曲なんだろう・・?
スフィアに楽曲提供したと噂の町田紀彦さんが
本当に復活したとして、また彼女たちに提供するなんてことがあったら
嬉しいなとか思ったりもしますね(^o^)
ツアーに合わせてこれからどうやって進んでいくか
楽しみですね♪♪
今日はこれくらいでいいでしょ?笑
明日は忙しすぎるから書か ない!!!!
1から5限のフルコマ+昼休みにオリエンテーション(;^ω^)
きっついきっついヽ(´Д`;)ノ
ほんじゃまた(o・・o)/~