あと3日です!!Mr.Children、3年半振りのNewシングル!!
ようやくamozonからお支払い番号メールが到着しました!
早速振込完了!!!
これで前日にフラゲ出来るかなぁ~♪♪♪
今日、セトリを先に見てみてしまったんだけど、
そこで初日を終えた京セラドームが追加公演で
またやることの理由が分かったよ!!!何となく(笑
そう、新曲のうち「祈り~涙の軌道」と「End of the day」は
ラジオやらテレビやらで公開されてるけど、
映画「僕等がいた 後編」の主題歌「Pieces」がまだ公開されてない!
そう、京セラでもう一度やる理由はシングルは発売したあとにもう一回新しいセトリ、
新曲「Pieces」を加えたセトリでやると見た!!!
勝手な想像だけどねwww
だから今回の京セラと次回の西武ドームのセトリは若干変わると予想・・・
そしてうまくいけば、昨日と今日もセトリが変わってたり・・・
20周年だしね♪♪♪
あと一ヶ月マジで楽しみだ!!!!
では(o・・o)/~