ネット 某通販サイトで購入したCD、DVD が届かないー・・・・ 発売決定と同時に予約して 支払い番号きた直後に支払いしたのに 店頭に並ぶ発売日の前日に配送されてこないとか・・・ しかも発売日の午後も過ぎたのに まだ届かないとか・・・・ マジでテンション下がる・・・ ホントなら今頃土砂降りの長居スタジアムでの ライブに浸っているはずだったのに・・・ 店頭で買うよりもかなり安くなるっていうメリットはあるけど 発売日にさえ届かないっていうのは痛いな・・・ もう少し待ってみようかな。。