某通販サイトで購入したCD、DVDが届かないー・・・・





発売決定と同時に予約して

支払い番号きた直後に支払いしたのに

店頭に並ぶ発売日の前日に配送されてこないとか・・・




しかも発売日の午後も過ぎたのに

まだ届かないとか・・・・




マジでテンション下がる・・・







ホントなら今頃土砂降りの長居スタジアムでの

ライブに浸っているはずだったのに・・・




店頭で買うよりもかなり安くなるっていうメリットはあるけど

発売日にさえ届かないっていうのは痛いな・・・











もう少し待ってみようかな。。