っていうのはなしってことだから
とりあえず書いておこう・・・
っていうかなんで自分は最近毎日書いてるんだ!?
2月頃に毎日書く宣言した方があんまり書いてないというのに(笑
にしても、ZONEの新曲レコーディング合宿が始まったらしいですね!
ツアーに合わせて出すってことかねぇ・・・
今回は誰が作った曲なんだろう・・?
スフィアに楽曲提供したと噂の町田紀彦さんが
本当に復活したとして、また彼女たちに提供するなんてことがあったら
嬉しいなとか思ったりもしますね(^o^)
ツアーに合わせてこれからどうやって進んでいくか
楽しみですね♪♪
今日はこれくらいでいいでしょ?笑
明日は忙しすぎるから書かない!!!!
1から5限のフルコマ+昼休みにオリエンテーション(;^ω^)
きっついきっついヽ(´Д`;)ノ
ほんじゃまた(o・・o)/~