っていうのはなしってことだから

とりあえず書いておこう・・・




っていうかなんで自分は最近毎日書いてるんだ!?



2月頃に毎日書く宣言した方があんまり書いてないというのに(笑





にしても、ZONEの新曲レコーディング合宿が始まったらしいですね!

ツアーに合わせて出すってことかねぇ・・・


今回は誰が作った曲なんだろう・・?



スフィアに楽曲提供したと噂の町田紀彦さんが

本当に復活したとして、また彼女たちに提供するなんてことがあったら

嬉しいなとか思ったりもしますね(^o^)




ツアーに合わせてこれからどうやって進んでいくか

楽しみですね♪♪








今日はこれくらいでいいでしょ?笑








明日は忙しすぎるから書かない!!!!

1から5限のフルコマ+昼休みにオリエンテーション(;^ω^)

きっついきっついヽ(´Д`;)ノ











ほんじゃまた(o・・o)/~