ついに明日からMr.Children20周年ツアー、POPSAURUS2012が開幕します!!

自分が参戦するのはまだ一ヶ月以上も先だけど楽しみでしょうがない!




20周年記念だから、デビュー当時の曲とかやってくれたら嬉しいよね♪♪♪



明日終わったら早速セトリを確認してしまおうと考えているわたくし・・・








あーーーまだどのグッズ買うかも決めらんない!

まぁたぶん当日実物見たらまた気が変わるんだろうけどね(;^ω^)





さっき自分のiTunes見てみたら、祈り~涙の軌道 とまだこの1ヶ月以内にしか公開されてない

End of the day が上位二つを占めてましたwww




下宿し出した1年間の積み上げはなんだったんだ(笑



たった数日で超えられてしまった(笑












ライブグッズのお土産欲しい人はコメントねぇ~!!!








っといっても見てる人自体少ないから出費は最小限に抑えられるなwww





















では(o・・o)/~