お久しぶりです。。
実家への帰省から
現在の自宅へ今朝帰宅したところです。
GW中は中学の集まりや高校の集まり、
東海ZONEの集まりやら色々とありまして
非常に充実した、わいわいがやがやと楽しい
日々でした♪♪
いやーそんな日々を送っておりました故に
今現在とてもさみしいです(笑
授業感覚も取り戻さないとね(;^ω^)
そして昨日連絡あったけど名大祭出るのが
厳しくなるかもしれないと・・・・・
寂しさ倍増ーーーヽ(´Д`;)ノ
話はぱっとかわりまして、
昨年はZONEの再結成によって
いろんな方々と出会うことができ
そんな方々とバンド結成にまで至り・・・
とてもすごい一年になりました。。
今年はMr.Childrenデビュー20周年ということもあり、
そういうMr.Children関連の方々とも出会えたら嬉しいなと思ってます。
自分も生誕20周年ということで
素敵な20周年になりますように♪♪