お久しぶりです。。



実家への帰省から

現在の自宅へ今朝帰宅したところです。



GW中は中学の集まりや高校の集まり、

東海ZONEの集まりやら色々とありまして

非常に充実した、わいわいがやがやと楽しい

日々でした♪♪



いやーそんな日々を送っておりました故に

今現在とてもさみしいです(笑




授業感覚も取り戻さないとね(;^ω^)







そして昨日連絡あったけど名大祭出るのが

厳しくなるかもしれないと・・・・・








寂しさ倍増ーーーヽ(´Д`;)ノ









話はぱっとかわりまして、

昨年はZONEの再結成によって

いろんな方々と出会うことができ

そんな方々とバンド結成にまで至り・・・

とてもすごい一年になりました。。







今年はMr.Childrenデビュー20周年ということもあり、

そういうMr.Children関連の方々とも出会えたら嬉しいなと思ってます。





自分も生誕20周年ということで

素敵な20周年になりますように♪♪