皆様こんにちは♪

今日で小学校は最後の夏休みです~

ってことなので、今日は思いきり遊びに行ってまいります~アップ
子供同士は初対面!!こういうときそれぞれの性格が明らかになりますw

昨日はピグライフのお庭にたくさん遊びに来てくださって
ありがとうございましたラブラブお会い出来てとっても嬉しかったです♪
今日も夜にはまたログインするかと思いますアップ


さて、今日はさうす先生に宿題を出されたので・・・
昨日夜中の2時まで頑張りましたよ~!!!先生、宜しくです!!


お題は・・・ピカチュウ。毎年恒例のお題ですね。。。
正直毎年めちゃくちゃ困りますww

先日juruママに頂いた抜き型がどうしても使いたかったので・・・

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


juruママどうですか?使い方あってますか?
ピカチュウの方は私も型を手作りしてみましたっ!!


って・・・あっ!!

ピカチュウが逃げたっ!!!

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



ちゃんと戻りなさいっ!!

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




・・・・????



あれ?なんかピカチュウ以外が混ざってますね~


こらっ!!むかっピカチュウだけだってば!!


kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




ば・・・ばれた・・・ってばれるでしょっ!!!



まぁ、今回だけは許してあげるわっラブラブせっかくかぶり物したから♪

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba





それにしても、ピカチュウは逃げてどこに行ったのでしょう・・・




・・・・!?


ま・・・まさかの??


kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




いや・・・無理があるってっwwww




今年もネタ切れだったので、こんな感じで誤魔化しましたっ!!
さうす先生お許しを~!!!

ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ
コラボに参加した皆様は下記の方々ですっ!!
なんて豪華っアップご一緒出来て光栄です~ラブラブ
ラミラミさんまよ子さんakinoichigoさんサンデーさん
ぴあのあママさんキャデラックみかさんみきぷりさんjuruママさん
@よぉこ@さんみほちんさん*蜜柑*さんぴあっとさん
akkoさんみっほんさんゆりんさんウサチョコさん
あーるママさんほのかりんママさんayakoさんミニーさん
やっこさんむらままさんlabilabiさんyukaxxxさん
りささんasamiさんはなMAMAさん
ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら