☆遠いところ、ご訪問ありがとう御座います☆



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

メールフォーム  ←ここをクリックすると、やっこへの直メッセージが送れます(´∀`σ)σ”

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


頂いた賞イロイロ・・・・・・



第一回「削りかまぼこ」を使ったお弁当コンテスト

 優秀賞受賞

第1回冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト

 優秀賞受賞

第2回冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト

 優秀賞受賞

第3回冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト

 優秀賞受賞

第4回冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト

 優秀賞受賞

まいたうん新居浜第1弾キャラ弁・デコ弁大集合

 →mytownキャラ弁大賞受賞 
2009年「親子でチャレンジ!カレークッキング」

 入賞

ニッスイ私立コロッケ女子学院入学キャンペーン

 19位

その他いろいろ・・・

あーーざーーーーーーーっす(≧艸≦*)










2005年6月生まれの長男かんちゃんと、

2007年12月生まれの長女うーちゃんと、

1981年12月生まれの夫じゅんくんと、

1982年6月生まれの永遠の若い新妻やっことの4人家族です。



ばいきんかんちゃん子供のクセに睡眠時無呼吸症候群&発達障害。外ではクールキャラ、家では完全に芸人気質炸裂の男児

どきんうーちゃん外ではクールビューティ。おとなしいのに、家ではよくしゃべり、よく笑い、よく怒り、「かわいい」は私のための言葉!と勘違いしている女児

あんぱんじゅんくん美容師(念願の美容室をオープさせ、天狗になりそうなところを間一髪スタッフに鼻をへし折られている166cmの夫) HP:http://hd-jun.com/

めろんぱんやっこ某所受付嬢兼地球に、そして自分にとっても優しい母



愛媛県・新居浜市という、中途半端な田舎モンが、懸命に作った、小汚い、キャラ弁なんかもあるので、見てやってくださいケーキ。




ちょいと!!そこの観音様のようなお方!! 一日一回の、応援ワンクリックお願いします~(TДT)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月02日(月) 06時35分39秒

【キャラ弁】すみっコぐらし【立体】

テーマ:おべんと・すいーつ★サンリオ
今日は遠足なのでひっさびさのキャラ弁!
ここのブログがキャラ弁メインのブログだった昔を思い出し、小一時間しみじみ語っていこうかと思い…そんな暇はないのでサクッといきますw

{E016DA1A-86B6-41F8-A070-78A42AB10693}

うーさん大好きなすみっコぐらし!!
ネコがツボらしいです!女子っすな~

ちなみに私のツボ(諸見里で言うところの、ちゅぼ)は、トカゲです!(青いの)

なんちゅーか、もう簡単なキャラでありがとう!!サンエックスに感謝!むしろオフィシャルになれる!ありがとう!サンエックス!ありがとう!センテンススプリング!!(古いww)

っちゅーわけで、私も仕事なので準備する!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
AD
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年03月23日(水) 21時31分36秒

【バレンタイン】今更?!【チョコ】

テーマ:おべんと・すいーつ★手抜き(キャラなし)
えっと…

゚(∀) ゚ エッ?


3月?今3月なん?!
知らなんだ……

しかももう後半って風の便りで聞いたんやけどもw

シラネwww

{5D9FE249-4156-4F28-B724-0E818F7F77D1}
今年のやつ!!


{0991FB80-3453-4A5B-9589-BE94D71575F3}
こんなのとか。
{6D742F69-26AB-4530-988C-AAFB7D0CE55E}
こんなのとか。
{629A896E-46CD-4C58-A4BF-B817C55FE55D}

こんなのとか!!!


とりあえず、まとめると美味い!!!
ンマー!!!キ(*゚∀゚*)ターー!!
でした!

(1ヶ月以上前やから忘れたんちゃうから!!!!!)

本命のやつねw義理じゃないヤーツww
(*´∀`*)ゞてへ



そんなわけですが、ワタクシただいまニートですw
めっっっちゃ人手不足が深刻な中長期のお休みさせてもらってますorz
ゴメンなさいゴメンなさいΣ(T□T)


ってのも、うーさんがインフルエンザBで、かんちゃんがそれもらったのかこれまたインフルエンザB!!!!ww

もー何だしー(´;∀;`)

そんなわけで引きこもりのニートですw

家で色々とお勉強しております。(わかる人には分かるw)

インフルエンザ消えてなくなれー!!Σ(T□T)
AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年02月12日(金) 19時35分29秒

手紙

テーマ:お子たち♪*
おもむろにテーブル(食卓)の上にありました。

{19A897D4-5823-49E1-9FCC-BBD03F96B17E:01}




まぁ開けるよね。
























{40977FC8-5039-4BE8-8F47-A8F49F7D7BA8:01}




かんちゃんェ…( ;∀;) 

こう言うのがあるたび、子育て順調な気になるよw私w
AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

お弁当グッズニコ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。