【キャラなし】おマフィン【キノコ型】 | ☆おべんと・食べんかい☆

【キャラなし】おマフィン【キノコ型】

ずーーーーーっと欲しかった、cottaさんのマフィン型!
角度がついてなく寸胴で、ひとつひとつの間隔が広く開いてるから、アメリカンマフィンのようなキノコ型のマフィンが焼けるヤーツ。
欲しくて欲しくて、ずっと迷ってたらセールになって、ついついポチってしまった(*´∀`*)ゞ

そしたら、オーブンに入らず撃沈ww
焼けねーぢゃんw使えねーぢゃんww

って事で、この、ない頭をフル回転させて色々考えた訳ですよ
トースターは安全装置がすぐ作動するから温度が安定しない。
電子レンジじゃムラになるし急激な加熱になって、中身の温度も怪しい。
IHのコンロじゃ下からしか加熱出来ない。

じゃあ、何がある?
って家の中を探し回るわけですよ
ええもぅ、鬼の形相ですわ

おー!
これや!!!!!
つって見つけたのが、魚焼きグリル!!!
これしかないわ!!もうこれや!

……ところですっとこどっこい。
魚焼きグリルって…大丈夫なんかいな?
この型、いける?
耐熱の温度は全然いけるんやけど、なんせ狭い中で焼く事になるから、過加熱にならまいか?っちゅーことで、SNSでコッタさんに呼びかけてみたんです(無謀w)

そしたら、cottaさんが私の事を見つけてくれて、なんとまぁ、製造元にまで聞いてくださって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
cottaさんに感謝です。

で、魚焼きグリルOKだと思うよ!温度的にいけますー!な回答頂いて、念願のキノコ型マフィンを焼きました(੭ ˃̶͈̀ w˂̶͈́)੭⁾⁾

……ここまでが前提。(長wwwww)





{ABB43B5D-4D68-478C-AC9D-30ED6CE113A6}

{A439D2E9-B34D-4BF8-807E-87CDD7E110CA}


{BEAC8F75-F4BC-4447-945E-25DDCBD86399}

……ってなわけで、コッタさんに感謝しつつ可愛い型のマフィンが焼けましたヾ(*´∀`*)ノワッチョーイ♪