夏休み・・・お弁当14日目 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休み

学童のお弁当14日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
夏休み入る前は
 
どうしよ〜〜ガーン
 
と思っていた夏休みのお弁当!!
 
 
蓋を開けてみれば
15回で終了しそうです音譜
 
 
息子が熱を出したりして
なんだかんだ実家にお世話になったりで
あっという間でしたおねがい
 
 
来年は恐怖に怯えなくすみそうです爆  笑
 
 
 
 

お弁当の内容

・オムライス

・ブロッコリーマヨ炒め

・ささみチーズ揚げ

・みかんゼリー

 

 

 

 

結局、学童でたのめるお弁当は

一度もお願いする事なく終わりました!!

 

 

やっぱり、

事前にメニューがわからない

ってところが大きくて

 

 

食べられないものばっかりだったら可哀想だな

なんて考えちゃってたのめなかった・・・あせるあせるあせる

 

 

夏休み入る前は

「給食だと思えば一緒」

だと思ってたんだけどな・・・

 

なんとなく・・・ショック

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…フォローしてね…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たった1000円で試せます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\すごくおすすめです/

すごくコンパクトだけど

小銭が見やすく・お札も折らずに入ります

 

 

 

 

 

スッキリひとつにまとまり

ひらめき電球スキミング防止機能付きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー