義母が買っといてくれた物 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

 

 
 
先日、義実家に行った時
 
義母がかき氷器を用意しておいてくれましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
子どもたちがずっと
かき氷食べたいって言っていて
買おうか悩んでたので
大喜びでした爆笑
 
私的には
 
⬇︎みたいな
ふわふわ系の電動のが欲しかったんですが、
 
 
 
娘は自分で回すタイプの
かき氷器が欲しくて…ショック
 
 
義母が買っといてくれたのが、
 
電動だけど、
ボタンでワンタッチって感じではなく
 
上からなかなかの力で
押さないといけないやつ!!
 
 
電動だけど
作ってる感も感じれる
いい感じのやつでした爆笑
 
 
 
でも、私はふわふわも捨てがたい!!えーん
 
 
 
 
狙い目はコレ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
ふわふわで、手回し!
私の願いも
娘の願いも
これなら両方かなう爆笑
 
 
 
まだまだ、続く夏休みあせる
 
今年もなかなか遊びにもいけないしショック
 
 
これくらいいいよねラブラブラブラブ