まさかの反論 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

数年前に

娘がプリキュアにハマり出し

 

衣装やおもちゃを

祖父母にいろいろ買って貰ったんですが

 

 

すぐに遊ばなくなる娘えー?

 

 

 

翌年になって

新しいプリキュアが始まりと

また、おもちゃを欲しがる娘に

 

 

「買っても全然、遊ばないじゃん!!」

 

 

って言ったら

 

 

 

「だって、変身出来ないんだもん!!!プンプン

 

 

 

 

えっっっっっポーンポーンポーン

 

 

 

変身のおもちゃを買って貰えば

CMみたいに変身出来ると思ってた・・・滝汗

 

 

 

 

この時、娘は4歳・・・アセアセ

 

 

 

びっくりしたのと同時に

ちょっと心配になってしまいました滝汗

 

 

 

これは・・・

純粋って事でいいのだろうか・・・

おバカさんなのかな・・・真顔