年2回の帰省 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 
 
 
私の実家は市内なので、
ちょくちょく行くのですが、
 
車で3時間ちょっとかかる
義理の実家には、
年2回しか行きませんニコニコ
 
 
これは私が希望した訳ではなく、
 
夫の仕事が春秋で忙しいく、
子どもたち2人とも夏生まれなので、
 
プレゼントを貰いに夏に行くのと
新年の挨拶にお正月に行く
の2回です爆笑
 
 
 
一度、娘が芋掘りがしたいと言って 
義父が畑でさつまいもを
作ってくれた事がありましたが、
夫が忙しく結局帰れませんでしたショボーン
 
 
かと言って、私1人で
子どもたちを連れて帰省する気は
全くなく。。。てへぺろ
 
 
2人連れて
電車なんて考えられないしあせる
車の運転が苦手なので、
何時間も高速に乗って行くなんて
考えられないあせるあせる
 
 
それでも
 
義実家では
とても良くしていただいていますおねがい
 
完全にお客様扱いしていただいていて
 
それに赤ちゃんが
いることを理由に甘えてきたんですがショック
 
下の子も3歳になり
遊んでもらえる様になり
少しずつお手伝い出来たらと
思ってはいるんですがあせる
甘えてしまってますえーん
 
 
 
毎回、子どもたちは
リクエストしておいたプレゼントを貰い!!
(夏→誕生日・冬→クリスマス)
 
お小遣いをもらい!!
(夏→お小遣い・冬→お年玉)
 
帰りに洋服を好きなだけ買って貰い爆笑
 
最後にもう一つおもちゃを買って貰ってびっくり
 
どんだけだよおーっ!
って思うくらい買って貰ってますあせる
 
 
その他にもお米や畑で出来たお野菜や
帰りの車で食べれる様にと
お菓子、お茶、ジュース
手作りのお料理などをいっぱい持たせてもらい
 
 
空だったトランクが
いっぱいになるくらい
いただいて帰ってきますウシシ
 
 
もの凄く有り難い限りですお願い
 
 
 
 
もっと会わせてあげたい
気持ちはありますがうーん
 
 
今の距離感が有り難くにやり
 
 
 
年2回の帰省が続きそうですおねがい