入学準備で買うか悩んだもの | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 
入学準備をしてる時に見つけて
購入にめっちゃ悩んだのが
 
ランドセルサンドセルランドセル
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

 

 

 

 

めっちゃ良さそう!!!って思ったけど

 

でも、必要か?

 

ってめっちゃ悩みました。。。。アセアセ

 

 

何となく通勤の時に歩いてる小学生のランドセルを眺めたりして

 

ついてる子はほとんどいなかったかな。。。アセアセ

 

 

ナップサックをランドセルの上から背負ってる子

男の子に多い気がしました。
 

 

 

 

女の子は手提げ持ってる子が多かったかな、

 

登校するようになって知ったのは

手荷物持ってない子は

ランドセルに無理やり詰め込んでるらしい。

やってみたけど入らない・・・・ガーン

詰め方がいけないのかな?ショボーン

 

 

結局、買ってみました星

 

 

家は小学校が遠くてで片道30分以上かかるので

少しでも歩きやすくしてあげたいなと思って!!

 

 

ランドセルにサンドセルをつけて娘に背合わせると

大きいランドセルがさらに大きくなるので

完全に登山リュックゲッソリ

 

 

 

結果サンドセルは

 

週1くらいで使ってます星

 

娘の学校は月曜日に上履きと体操服と手提げを

持っていかないといけないので

月曜日はだいたい使ってます!!

 

 

雨の日に荷物が多い時は便利ですOK

 

傘も荷物もじゃ大変なので!!

 

ちょっと前までは

「傘がいい、レインコートなんて嫌」

って言っていた娘も

 

最近はレインコートの楽さを気に入っていて

 

サンドセル&レインコートで

 

雨の日も歩きやすいみたいです星

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽なのにキチンと感!!しかもこのお値段笑い泣き

 

音譜音譜ワンサイズ下がおすすめです音譜音譜

 

 

 

 

4Lサイズまで展開 ふんわり✖︎すっきり