鬼滅の刃「無限列車編」テレビ放映決定 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

9月25日(土)21:00〜 放映ですねラブ

 

今はテレビでやるのはやいですね!!

 

まだ、2ヶ月ありますが、、、笑い泣き

 

でも、歳をとって

本当に毎日があっという間びっくり

 

2ヶ月なんで

子どもの頃の1週間くらいの速さです・・・ショック

 

 

DVD買おうか悩んでる間にテレビでやってくれる

 

録画しないとです照れ

 

 

映画館で久しぶりに号泣してしまった作品なので

 

家で一人ゆっくり見てたら

 

また号泣しちゃう笑い泣き

 

 

天元さん推しなので『遊郭編』は

めっちゃ楽しみにしてるのですがラブ

 

 

映画みたら煉獄さんに惚れてしまうラブ

 

 

 

 

 

\楽なのにキチンと感!!しかもこのお値段笑い泣き

 

音譜音譜ワンサイズ下がおすすめです音譜音譜