西松屋のポイントアプリ | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

西松屋チェーン楽天市場店

 

 

西松屋のポイントアプリ

今更ながらにしりました笑い泣き

 

3月?くらいからはじまったみたいですひらめき電球

 

先月、買い物行ったけど何も言われなかったなえーん

 

でも。ポイントでお買い物が出来るとかではないみたいです!!

 

100円ごとに1クローバー

 

特典

①お誕生月ギフト

1・2歳➡︎オリジナルガーランド

3歳〜 ➡︎オリジナルバスボール

 

②誕生月クローバー2倍

 

③プレママプレゼント

オムツ 3枚

おしりふき 80枚入り

母乳パッド 6枚

馬油 3g

綿棒(オイル付) 20本入

出産準備本

 

④会員限定福袋販売

※ランク2以上

 

⑤商品モニター

※ランク3以上

 

⑥プレミアム抽選

※ランク4のみ

 

 

こんな感じで

プレママさんにオススメOK

 

ランクが4段階

クローバー数

ランク1 0〜

ランク2 200〜

ランク3  500〜

ランク4 1000〜

 

1番上のランクになるには単純計算で年間10万くらいのお買い物ひらめき電球

 

オムツもおしりふきも洋服も赤ちゃん用品は全部買えば

行きそうな感じ!!

 

洋服なんかは西松屋でめっちゃ買うけど

オムツなどは赤ちゃん本舗で買いがちな私は

お誕生日月クローバー2倍というのを利用したとして

ランク3まではいけそうです合格

 

無料なのでいれといて損はないですね爆  笑

 

来月、子どものお誕生日なので

オリジナルバスボール貰えるかな音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

\今ならクーポンで300円以下!!!/

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…