離婚を決めた日 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

西松屋チェーン楽天市場店

 

 

でき婚で結婚して7年。。

離婚を決意しました。

 

でも、子供も2人いるので

すぐに離婚届叩きつける程、無謀にもなれず。。。

 

私には150万の借金があります。

 

もともと貯金が出来ない私も悪いんですが、

この借金はブッラクな夫が私名義のカードで散財したり

会社で使うものの立て替えをしたはずなのに

いっこうに返金してくれずたまりに溜まってしまったものです。

 

なんで私が毎月請求額にドキドキしなちゃいけないんだと

思いながらも、放置しすぎてしまった結果なので、、、、

私も悪いのですが。。。

 

そんな中、この度その他に夫に150万の借金がある事が判明。。。

 

他にも理由はいっぱいあって。。。

もう、この人といない方がいんじゃないかと思いまして。

 

 

でも、私名義の借金が150万あるのも事実。。。

貯金も0

 

こんな状況で、家を借りて3人で生活を始めるなんて無理なので、、、

 

夫に財産なんてないし、離婚して養育費を払ってもらえる保証もないし。

 

とりあえず、返済はしつつ100万を目標に貯金を始めようと思います。

 

 

 

フォローしてね…