親友になる為の2つのルール | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

娘に

 
「ママは太ってるから可愛くない!!
 
って言われてからぐすん
 
 
 
ダイエットと親友になろう!!と思い
 
 
でも、急に距離を縮めても
 
仲良く出来ない事はわかりきっているので
 
 
少しずついこうではないかと
 
 
2つルールを決めました!!
 
 

①会社の帰りに買い食いをしない

帰り道めっちゃお腹空くんですショック

お腹空いた状態で夕飯の買い物に行くので

いつも、お菓子1個とかパン1個とか買って

帰りの車で食べちゃってたんです。。。。

 

 

 

 

②息子の残した物を食べない

もったいない病なんですえーん

テーブルに並んでるものは全部食べちゃうあせる

でも「もったいない」はやめます

自分の分だけ!!

 

 

 

 

 

 

当たり前の事過ぎて・・・

すいませんチーン

 

 

 

 

 

痩せる気ないじゃん!!

なんて言わないでくださいショック

空腹と習慣と戦うのは

なかなか辛いんですあせるあせる

 

 

 

 

2つのルールが

ルールではなく当たり前になる様に

頑張りますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
フォローしてね…フォローしてね…
 
 
 
 

 

 

合格1枚10円以下!!毎日使うものだから嬉しい価格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たった1000円で試せます赤薔薇

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\すごくおすすめです/

すごくコンパクトだけど

小銭が見やすく・お札も折らずに入ります

 

 

 

 

 

スッキリひとつにまとまり

ひらめき電球スキミング防止機能付きひらめき電球

 

 
 
 
 

 

  

  

 

 

 

 

イベントバナー