夏休み・・・お弁当13日目 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休み

学童のお弁当13日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
本日は残り物弁当爆  笑
 
 
小分けで使ってた冷凍のおかず
だいたい2個ずつ入れてたんですが
スペースの関係で1個しか入れない日などもあり
 
ぽろぽろ残ってた冷凍のおかずを
全部入れて冷凍庫をリセットキラキラ
 
 

お弁当の内容は

・野菜そぼろごはん

・ブロッコリーマヨ炒め

・テリマヨチキン

・卵焼き

・ポテチキ

・春巻き

・バナナ

 

 

バナナ入れてみましたおねがい
 
 
結果が自分で確認出来ないのがなんとも・・・あせる
 
 
帰ってきた娘に怒られない事を願いますお願い
 
 
 
 
フォローしてね…フォローしてね…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たった1000円で試せます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\すごくおすすめです/

すごくコンパクトだけど

小銭が見やすく・お札も折らずに入ります

 

 

 

 

 

スッキリひとつにまとまり

ひらめき電球スキミング防止機能付きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー