本当に好きだったんだなと思った事 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

昔からの嵐のファンだった私の影響で

 

娘も「嵐好きラブラブ

 

一緒に

DVDを見たり

コンサートに行ったりしてました音譜

 

 

でも、

 

今年に入り

 

嵐の活動休止と共に

 

DVDを見たり音楽を聞いたり

 

する事なく過ごしてきたんですがショボーン

 

 

 

なんとなく聞きたくなって車で流したら

 

 

『ラ〜ンランララ〜』

 
 
 のワンフレーズで
 
 
「嵐じゃーんラブラブ
 
 
ってわかる事にびっくり爆笑
 
 
 
確かにお腹にいる時からずっと
嵐を聞いて育ってるけどニヤリ
 
 
 
最近聞いてなかったし!!
 
何より、嵐が好きって言うのは
 
私のマネしてるだけだと思ってたのでショボーン
 
 
 
 
しかも
 
「A・RA・SHI」
とかなら数えられないくらい聞いていて
娘が1番テンション上がる曲だし
出だし特徴的だしでわかっても
そこまで驚かないんですが
 
 
 
今回聞いた曲は
「5✖️20」
この曲はファンにとっては大切な曲だけど
ファンじゃない人からしたら
なんて読むの?くらいだと思うんですよ!!
 
 
 
「よくわかったね!」
って言ったら
 
「声でわかるよー!!」
って言われました爆  笑
 
 
 
本当に嵐ファンになって
一緒に楽しんでくれてたんだなぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
久しぶりに一緒にDVDでも見て
盛り上がろうかな音譜音譜音譜音譜
 
 
1番好きなアルバム爆  笑
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…フォローしてね…
 

 

 

 

 

合格1枚10円以下!!毎日使うものだから嬉しい価格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー