昨日は怖くてプルプル震えるかのさん連れて譲渡会へ




ワンコさんについては長崎 Life of Animalさん のブログをご覧ください( ̄▽+ ̄*)


ガイル君


カメラが怖くて逃げまくりのガイル君


お空を見上げるこの表情♪


個人的には好きっす(〃∇〃)


次はもっと近くで撮れるように頑張ろうo(^▽^)o


ココからはネコさんたちのご紹介('-^*)/


まずはお問い合わせをいただいたネコさんたちから(-^□^-)


初参加でご縁ゲットのサスケ君♪



写真撮るの忘れましたがサスケ君が入っている猫ベッドは保護主さんの手作りだそうです(ノ゚ο゚)ノ


ワクチンが打ててなかったため写真参加でしたが仔猫さんも保護されています。


(生後約2ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 今週ワクチン接種予定)


茶白とキジ白のオトコの仔です(三毛さんはお見合い予定あり)


仔猫たちに会ってみたいと思われる方がいましたら連絡いただけたら保護主さんに取り次ぎます!


chieさん家 のクッパ君


クッパ君も早々にお声かけいただきましたо(ж>▽<)y ☆


アタシには福君(ののじ君)にしか見えないんですけど(笑)


ソックリ( ´艸`)


昨日はサスケ君とクッパ君にお問い合わせをいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ありがとうございましたぁ♪


ココからは引き続き里親様募集中の仔たちのご紹介('-^*)/


Tさん保護のケン君


ビビリまくり(;´▽`A``



大きな身体を必死に小さくして譲渡会が終わるのを耐えています(>_<)


譲渡会に出なくて良いようにご縁があるといいね。


頑張ろう!


Nさん家 の子2号君


ちょっとネムネムの子2号君



イケメンの子2号君(´0ノ`*)


ふじお君


いつも寝ている写真しか撮れないふじお君


昨日は起きてる写真が撮れた(笑)



下から撮ったふじお君♪


ちょっと開いているお口が可愛い(´0ノ`*)


そしてまたNさん家に仔猫が遺棄されました…


Nさんは毎年、毎回、無責任なヒトが遺棄した仔猫を保護し里親様を探されています。


産まれて困るなら手術すればいいだけなんですけどね…


子2号君、ふじお君、仔猫さんたちの様子は『日々是あらのすけ 』をご覧ください。


bangさん家 ののりお君


会うたびに大きくなっているのは気のせいだろうか!?



のりさんはお顔は小さいけれど身体はガッシリしております( ´艸`)



のりお君の日々の様子は『またたびの手 』をご覧ください。


おやじさん家 の保護猫さん


アイさん


ケージの隅っこに隠れてお顔が撮れないので無理やりあげてみる(;´▽`A``


でも全然怒ったりしません!


とっても良い仔で実はとってもお転婆娘さん( ´艸`)


ナナさん


コレではナニがなんだかわからないのでフリースを取ってみる!



そんなにビックリしなくても(笑)



ナナさんとっても美人さんなんですがこのビビりの性格でナカナカご縁ゲットまでなりません(>_<)



ホントはとっても甘えん坊なんですよ!!


アイちゃんとナナちゃんの日々の様子は『おやじの館 』をご覧ください。


とらきちさん家 のしゅうせい君


病院で会っていた時とは比べものにならないぐらいキレイになっててビックリ(ノ゚ο゚)ノ


茶トラなのに小柄なのにもビックリ(笑)


ちなみに楓属っす( ´艸`)


我が家のかのさんは終始ご機嫌ナナメ


良かれと思って抱っこしたらシャーシャー言ってよけいに機嫌を悪くしちゃった(;´▽`A``



でも帰りの車の中ではゴロゴロさん





譲渡会が終わって帰れるってわかっているんだな(;´▽`A``


引き続き里親様募集中の猫さんで気になる仔がいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお問い合わせいただけたら保護主さんに取り次ぎますので宜しくお願いいたします♪


トナさんの元姉妹のマメちゃん(ツリーちゃん)の里親様が遊びに来てくださったそうなんですがアタシは車とりに行ってて会えずに残念(_ _。)


またお時間がある時に遊びに来てくださいね♪


フードのご寄付ありがとうございました。


皆様からいただいたフード等のご寄付、フリマ売上、募金などはchieさんからご報告があると思います。


と言うことで昨日の譲渡会のご報告でした(`・ω・´)ゞ














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所