運転席でランチ

テーマ:
こんにちは

昼御飯を車で食べることがたまにあります。

今日も車でいただきます。
なんか見慣れぬものがぶらさがってますね。
社長が楽しそうに製作してました。



いつもは膝の上において食べたりするのですが、これは便利です。


汁物も置けそうです。
AD

不動

テーマ:
こんばんは

寒くなりましたねぇ

普段走り回ってるレムさん

掃除機をかけるとオレにかけろといわんばかりに寝転がります




少しは驚くとかしなよ



遊びもしやがらねえ



掃除機かけるとウットリした顔になるレムさん...

心配だw
AD

団体行動

テーマ:
こんばんは

帰宅してファンヒーターんつけていると

ぎゅうぎゅうですよ

左からねぎま、ぬりこ、ハオ
上でも暖かいのかな?

そういえば「あったかいんだからー」って言ってた人達を見なくなった気がする。


そしてご飯の用意がはじまると

グループで行動ですか?


左からねぎま、ハオ、ぬりこ


次はセンターを狙え、ねぎま!
AD