明けましておめでとうございます!


今年も皆様にとって笑顔がたくさんの1年になりますように(*^^*)




今年も保護猫さん共々、柚と紬を宜しくお願いします(●´ω`●)



今年は少しでも痩せれますように(笑)

楽しい1年にしましょうね!




今年も大変お世話になりました。

 

ブログをサボるようになり…お休み宣言をしたかと思ったら細々と更新してたりして(笑)

 

今年は特に里親様をはじめ、猫さんのために頑張られてる個人ボラさんとの繋がりの大事さを痛感した1年でした。

 

皆様に助けていただいてばかりでとても感謝しております。

 

そして長崎ねこの会を応援してくださる皆様のおかげで外猫さんの手術、保護猫さんに適切な医療行為をできることを有難く思います。

 

いつも猫さんのためにありがとうございます。

 

プライベートなことになりますが、去年もその前も父は入院中で一緒に新年を祝えなかったけど今年は一緒に年を越せそうです。

 

一時は車椅子になるのではと落ち込むこともありましたが、何とか介助があれば歩いて動けるようになりました。

 

 

昔とは少し変わってしまった父、そして普段は父のことを一人でお世話している母

 

アタシができることはいつもと変わらず笑って父と母と過ごすこと

 

そしてそんなアタシを笑顔にしてくれるのはこの仔たち

 

 

みつまるサンタさんからいただいた爪とぎでくつろいでおります(笑)

 

 

かのさん、アンヨがちょっと変だよあせる

 

柚は湯船でリラックス爆笑

 

 

紬は相変わらずアタシのストーカーしておりますラブラブ

 

 

来年はまずはTさん家の猫さんのご縁探しを頑張らねば!!

 

こんなアタシのことを変わらず気にかけてくださり応援してくださりありがとうございます。

 

我が家は猫も犬も元気に過ごしています。

 

来年も怒ったり泣いたり笑ったりしながら、愛情いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います。

 

今年も大変お世話になりました。

 

来年も保護猫さん共々、柚、紬のことよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

日曜日も寒かったぁあせる

 

好文堂内3階のドッキャイスタさんで譲渡会があるとき、アタシは遠くに車を停めて歩いて会場まで行きます。

 

だって運転が苦手だから…

 

ですがTさん家の猫さんを連れて行かないといけないので初めて会場である好文堂さんの裏手に横付け汗

 

Tさんは入院中で…ご近所でお手伝いをしてださってるМさんがピピさんと政宗君をキャリーに入れてくださっていたのでとても助かりました!

 

pupikoさん家のまじゅ&みーあさん

 

 

 

2匹一緒にお声をかけてくださいましたぁ~

 

おめでとぉぉぉぉぉラブラブラブラブ

 

ここからは引き続き里親様募集中の猫さんたちですお願い

 

なっちさん家のカイさん

 

Mさん家のウランちゃん

生後約5か月 ウイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

甘えん坊の女の仔さんだそうですニコニコ

 

あらのすけさん家の天花さん

 

お写真がなかったので前回の稲佐山のお写真でお許しを…

 

大地君

 

 

可愛らしいお声でたくさんお話してくれましたニコニコ

 

pupikoさん家のすももさん

 

じゃらしに食いつく元気な猫様ウインク

 

長崎ねこの会の保護猫さん

 

ここのさん

 

ここのさんは相変わらず上手にフリースに隠れます(笑)

 

かずみ君

 

いつみちゃん

 

ゆず葉ちゃん

 

そしてbangさんが預かってくださってるTさん家の保護猫さん

 

元気君

 

 

カナちゃん

 

 

元気君もカナさんも背中に乗るのが好きなんですってニコニコ

 

そしてTさん家からはピピさんと政宗君

 

ご自分の身体がとてもきつい中この仔たちのためにポスターまで作ってくださってました。

 

 

 

青いマフラーがダンディーでしょウインク

 

政宗君

 

 

 

我が家のトナも片目は見えていませんが生活に全然支障はないです。

 

見えない方からイキナリ触るとビックリすることはあるけれどキャットタワーにも上るし普通に生活できます。

 

ピピ君と政宗君にベッドを買ったのですが…使い方が間違っている(笑)

 

 

 

ベッドは上で寝るものであってかぶるものではないからね(笑)

 

Tさんは今まで譲渡した里親様に、家の仔たちのお写真と自分の身体のこと、そしてこの仔たちの新しい家族になっていただけないかとお願いのお手紙を送られていました。

 

 

Tさんは今までも年賀状などで里親様とのご縁をとても大事にされてきた方です。

 

なので里親様もTさんのために何かできないかと、知り合いに声かけてみたり、チラシがあれば配りますよって言ってくださったり…

 

譲渡したらそれで終わりではなくご縁を大事にしてきたTさんの愛情、そしてTさんの頑張りを見てきた個人ボラの皆さんの何とかお手伝いをというお気持ち、Tさんの身体のことや猫さんのお世話をしてくださるMさんの優しさ

 

本当に有難いです。

 

来年こそはステキなご縁を掴めますように!

 

気なる仔がいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡お待ちしておりますお願い