おやじの館

野良?猫および殺処分の多さに髪が抜け落ちた
親父の里親探し。
(感情がある小さな命への償い。)


NEW !
テーマ:

おやじの館へようこそ!!

 

今日はストーブONの工場!!

灯油が空っぽ^-^;

買っとくかなぁ???

仕事以外で悩むおやじです。ぐすん



ボストラ。

他の仔の追加をむさぼり食べる馬鹿ジィジ。

消化器サポートをもう少し食べてくれたら安心なんだが・・・・・・・



ボス: おやじの奴、俺にはくれんけんなぷんぷん



ボス: デヘヘ!!美味いやないかいえへ



あきれてボスを眺める2ニャン!!

あずき&たんぽぽ。



たんぽぽ。

ター: おじいさんがあんなに食べるとつまらせるよ?心配



あずき。

アズ: なんか怖いよあせあせ



ボストラ。

ボス: う”、俺の悪口言ってるのかむかっ!


ボス: 生意気な奴らだ・ω・♯

    よ~し、寝るぞぉぐーーぐーー

 

ボストラも歳を取り大トラから猫に変身?

もともと猫じゃん!!

可愛い奴ニコニコ

 

カエデさんのブログ!!やじるしクリック。

 

LoAティアハイムダイアリさんのブログやじるしクリック。

 

昨日の譲渡会、お疲れ様でした。

野良猫、野良犬・・・!!

元飼い猫、飼い犬でしょう。

人に裏切られた仔達。

この子達に笑顔をもう一度。

宜しくお願い致します。

 

 

パモママさんのブログ!!やじるしクリック。

管理センターにたくさんのワンコが居ます。

行政としていつまで猶予があるのかな?

これ以上は無理だ!!

とならないように願うだけです。

どうか、この仔達の事を見て下さい。

宜しくお願い致します。

 

殺処分、ワースト1位!!

汚名返上、長崎県民頑張りましょう!!

 

 

気になるニャンコは

yrmkk97418.ng☆docomo.ne.jp

(☆を@に変えて)ご連絡下さい。

宜しくお願いします。

   下

 里親

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。