とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

コメントの返事ですが、只今 挫折中~。

たま~に、文中にて返事をさせて頂く事もありますが、

それでも良いよ~って方、よろしくお願い致します。

ちなみに、ペタ返しも挫折中です。すみませんm(_ _)m


 これをみんなで役立てよう(^0^)/
とらきち の ねこさん日記



譲渡会のお知らせ

 「長崎猫の会」主催                  「長崎の保健所の命を救う会」主催
とらきち の ねこさん日記    とらきち の ねこさん日記



長崎猫の会の 新しいHPです ('-^*)/

NEW !
テーマ:

●イベント参加のお知らせ

9月3日(土)  長崎漁港のがんばランド と言うところで

 『ganba マルシェ』 と言うイベントありまして♪

 

イベント会場の場所は、長崎市京泊3丁目1929番地20 です。

このイベントに 長崎ねこの会で、ハンドメイドの商品を出させて

いただくことになりました(支援で送って頂いた ハンドメイド品や

チョコチョコ作った物を出品する予定です)

お時間のあります方は、良かったら 遊びに来てください(^^)

 

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

で、

28日の朝の 内にゃん

 ダンナ君の横で、起きるのを待つ みゅーみゅー

 

 パイは 爪とぎ宅急便箱で 頭を乗せてくつろぐ♪

 

で、

28日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、前に移動して

 

 「来ました!」

 

 と言うことで、いつも通りの 続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

 で、食後のコパンダちゃん マッタリ~♪

 

 一方 パンダちゃんは

 

もうちょっと欲しそうな顔してるんだけど(^^;)

 キミは  切りがないからね(;^_^A

 

で、

28日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの

 

 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 カトリ君も 転がって~♪

 

 食後のしゅうせい君は また変な格好で毛づくろい(^^;)

 

 しゅうせい君、絶賛里親様募集中です (o^-')b

 

あ!もちろん カトリ君も募集中です(^◇^)

 

 どちらも 甘えん坊な猫さんですので

 

気になる方は お問合せください ヽ(゚◇゚ )ノ

teto_myu-_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

と言うことで、28日の前編の記事でした。

 

続きは、また晩に~ (^-^)ノ~~

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。