頑張れ 私!! 楓生活 -2ページ目

生きています

書くのをかなりさぼってしまった・・・。

一応生きております。

書かなかった間に、色々あったので明日からぼちぼち書きたいと思います。

って言っても、いつもとなぁーんにも変わらない生活ですが・・・。

雪・・・

あ~あぁ、雪降っちゃってるよぉ。

最近、ずーっと降ってなかったんだよ。

降っても、ぱらって感じだったから、積もる事も無く雪かきもしなくてすんだのに。

5センチから10センチってとこか。

雪かきしちゃったよ。

老体にムチ!!

普段動かない私なので、息が切れる切れる。

心臓、バクバクだよ。

あ~あぁ、まだ降ってるよ。

雪かき、しないとなぁ。

部屋も散らかってるよ。

父さん片付けにきてくれないかな。

カナダの片田舎まで、こないかぁ。

父さん来てくれぇー。

あっ、母さんもね。

おっ、姉ちゃんも&甥っ子もね。

そうそう、私の父さん自慢です。

とても仕事熱心、お片づけ上手、きれい好き、掃除洗濯炊事大好き。

そんな環境で育ったもので、

『片付けできない、料理嫌い、食べるの好き、掃除嫌い、洗濯好きだけどたたむの嫌い、何に対しても面倒くさがり。』

そんな人間が製造されました。

そうそう母さんが居ない訳じゃないよ。

共働きだったからね。

みんなの家のお父さんも、こんな感じなのかと思ってたよ。

実は、うちが特殊だったのね。って、高校生になってから知ったよ。

とても便利よ。あはっ、なんてね。

父さん、尊敬しています。

おっっっと、旦那様かなり尊敬しております。

オイラーズスキルに行った日の夜、大好きなリーズナーを近くで見た為か、興奮して眠れなかった。

はぁ、10代の頃の純な乙女に戻った感じ・・・。

とっ、ときめいている、ワ・タ・シ。

かつて、恋の暴走特急と言われた私。

今回のターゲットは、リーズナー。

でも、私にとっちゃぁ神様のような人だ。

なので、恋の妄想暴走特急ってこと?!

妄想、悶々で寝たもんだから夢に・・・。



妻夫木くん??

なんと、なんとリーズナーの事思いながら寝たのに、妻夫木くんがでてきた。

夢の内容は、妻夫木くんとデートしながら色々美味しい物を食べている夢。

しかも、伊東美咲ちゃんから逃げながらという設定だ。

何度も何度も目が覚めるんだけど、続きが見られる特典付き。

なんともまぁ、私って幸せなんだろう。

かなり楽しませていただいた。

その事を旦那様に言ったら・・・。

旦那様の視線が痛い。

何だろう、お化け?獲たいの知れない妖怪??そんなものを見る目だった。

いいさぁ、いいのさ。

幸せだもん!!

ふ~ん、妻夫木んもいいなぁ。

皆は、よく夢を見ますか?

Superskills

先週の土曜日、oilers superskillsがありました。

ファンとの集いって感じかな。

内容は、選手の中で誰が早く滑れるかとかシュートのスピードなどなど。

待つのが大好きな私達日本人。

会場が開く、1時間10分前に着いちゃいました。

他にも何人か居たけど、ドア前には並んでない。

わーい!!ドアの前に並んじゃえってことで、1番!!

初めての参加なので、私達凄くわくわくして寝られなかった・・・。

私達がドアの前に、並び始めたらどんどん皆も並んできた。

何カ所か入り口があるから、いい席に座れるとはかぎらない。

うんにゃぁ、そこは旦那様考えていました。

どこの入り口から入れば、ベンチ裏の席に行けるかを。

1時間以上待ったかいがありましたぁ♪

ベンチ裏で選手がでてくる、花道横の椅子へ。

凄いぜ旦那様!!

尊敬しちゃうぜ旦那さま!!

選手に触れるぅ~♪

Reasonerに触れるかも・・・。

もう私の頭の中は、興奮状態。

どころがどっこい、落とし穴が・・・。

oilers選手ベンチ裏じゃなくて、ちびっ子チームベンチ裏へ行ってしまった私達。

ガッガッガーーーーーン。

でもねでもね、結果良かったかも。

だってね、ちびっ子チームの所に選手たち集まってたからね。

夢のような世界でした。

だって、手を伸ばせば届く位置に居るんだもん。

興奮しすぎて、倒れそうだったよぉ。

やっぱ、オイラーズの看板選手Ryan Smythはカッコいいね。

オイラーズ4

子供たちにも、優しくてサインも気軽にしてくれる。

なんて素敵な方だ。

なっなんと、Reasonerに触ってしまった。

手、洗えません!!(ってあらちゃったけど・・・)

オイラーズ3


オイラーズ6

あ~あ~、ジャージもサイン帳もペンも忘れた・・・。

サインもらうチャンスだったのに。

子供たちはもらっていたよ。

ひじょうーに、かなぴぃー。

来年も行きたいなぁー。

旦那様、転勤したくありません!!

そんなこんなで、満足な1日でした。

Reasoner , I love you.

(旦那様ごめんちゃい)

オイラーズ5

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。

今年も沢山迷惑かけます。

よろしくお願いします。

ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。

クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。

旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。

のんびりしすぎちゃったよ。

って言うか、飲んだくれていました。

2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった。

2006年は、何しようかな?

沢山旅行したいなぁ。

今年は、東に行きたい。

でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。

ロトでも買うか、旦那様!!

それとも、今年はいよいよ日本帰国か?

どうなの?旦那様!!

うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。