生きています
書くのをかなりさぼってしまった・・・。
一応生きております。
書かなかった間に、色々あったので明日からぼちぼち書きたいと思います。
って言っても、いつもとなぁーんにも変わらない生活ですが・・・。
一応生きております。
書かなかった間に、色々あったので明日からぼちぼち書きたいと思います。
って言っても、いつもとなぁーんにも変わらない生活ですが・・・。
雪・・・
あ~あぁ、雪降っちゃってるよぉ。
最近、ずーっと降ってなかったんだよ。
降っても、ぱらって感じだったから、積もる事も無く雪かきもしなくてすんだのに。
5センチから10センチってとこか。
雪かきしちゃったよ。
老体にムチ!!
普段動かない私なので、息が切れる切れる。
心臓、バクバクだよ。
あ~あぁ、まだ降ってるよ。
雪かき、しないとなぁ。
部屋も散らかってるよ。
父さん片付けにきてくれないかな。
カナダの片田舎まで、こないかぁ。
父さん来てくれぇー。
あっ、母さんもね。
おっ、姉ちゃんも&甥っ子もね。
そうそう、私の父さん自慢です。
とても仕事熱心、お片づけ上手、きれい好き、掃除洗濯炊事大好き。
そんな環境で育ったもので、
『片付けできない、料理嫌い、食べるの好き、掃除嫌い、洗濯好きだけどたたむの嫌い、何に対しても面倒くさがり。』
そんな人間が製造されました。
そうそう母さんが居ない訳じゃないよ。
共働きだったからね。
みんなの家のお父さんも、こんな感じなのかと思ってたよ。
実は、うちが特殊だったのね。って、高校生になってから知ったよ。
とても便利よ。あはっ、なんてね。
父さん、尊敬しています。
おっっっと、旦那様かなり尊敬しております。
最近、ずーっと降ってなかったんだよ。
降っても、ぱらって感じだったから、積もる事も無く雪かきもしなくてすんだのに。
5センチから10センチってとこか。
雪かきしちゃったよ。
老体にムチ!!
普段動かない私なので、息が切れる切れる。
心臓、バクバクだよ。
あ~あぁ、まだ降ってるよ。
雪かき、しないとなぁ。
部屋も散らかってるよ。
父さん片付けにきてくれないかな。
カナダの片田舎まで、こないかぁ。
父さん来てくれぇー。
あっ、母さんもね。
おっ、姉ちゃんも&甥っ子もね。
そうそう、私の父さん自慢です。
とても仕事熱心、お片づけ上手、きれい好き、掃除洗濯炊事大好き。
そんな環境で育ったもので、
『片付けできない、料理嫌い、食べるの好き、掃除嫌い、洗濯好きだけどたたむの嫌い、何に対しても面倒くさがり。』
そんな人間が製造されました。
そうそう母さんが居ない訳じゃないよ。
共働きだったからね。
みんなの家のお父さんも、こんな感じなのかと思ってたよ。
実は、うちが特殊だったのね。って、高校生になってから知ったよ。
とても便利よ。あはっ、なんてね。
父さん、尊敬しています。
おっっっと、旦那様かなり尊敬しております。
夢
オイラーズスキルに行った日の夜、大好きなリーズナーを近くで見た為か、興奮して眠れなかった。
はぁ、10代の頃の純な乙女に戻った感じ・・・。
とっ、ときめいている、ワ・タ・シ。
かつて、恋の暴走特急と言われた私。
今回のターゲットは、リーズナー。
でも、私にとっちゃぁ神様のような人だ。
なので、恋の妄想暴走特急ってこと?!
妄想、悶々で寝たもんだから夢に・・・。
妻夫木くん??
なんと、なんとリーズナーの事思いながら寝たのに、妻夫木くんがでてきた。
夢の内容は、妻夫木くんとデートしながら色々美味しい物を食べている夢。
しかも、伊東美咲ちゃんから逃げながらという設定だ。
何度も何度も目が覚めるんだけど、続きが見られる特典付き。
なんともまぁ、私って幸せなんだろう。
かなり楽しませていただいた。
その事を旦那様に言ったら・・・。
旦那様の視線が痛い。
何だろう、お化け?獲たいの知れない妖怪??そんなものを見る目だった。
いいさぁ、いいのさ。
幸せだもん!!
ふ~ん、妻夫木んもいいなぁ。
皆は、よく夢を見ますか?
はぁ、10代の頃の純な乙女に戻った感じ・・・。
とっ、ときめいている、ワ・タ・シ。
かつて、恋の暴走特急と言われた私。
今回のターゲットは、リーズナー。
でも、私にとっちゃぁ神様のような人だ。
なので、恋の妄想暴走特急ってこと?!
妄想、悶々で寝たもんだから夢に・・・。
妻夫木くん??
なんと、なんとリーズナーの事思いながら寝たのに、妻夫木くんがでてきた。
夢の内容は、妻夫木くんとデートしながら色々美味しい物を食べている夢。
しかも、伊東美咲ちゃんから逃げながらという設定だ。
何度も何度も目が覚めるんだけど、続きが見られる特典付き。
なんともまぁ、私って幸せなんだろう。
かなり楽しませていただいた。
その事を旦那様に言ったら・・・。
旦那様の視線が痛い。
何だろう、お化け?獲たいの知れない妖怪??そんなものを見る目だった。
いいさぁ、いいのさ。
幸せだもん!!
ふ~ん、妻夫木んもいいなぁ。
皆は、よく夢を見ますか?
Superskills
先週の土曜日、oilers superskillsがありました。
ファンとの集いって感じかな。
内容は、選手の中で誰が早く滑れるかとかシュートのスピードなどなど。
待つのが大好きな私達日本人。
会場が開く、1時間10分前に着いちゃいました。
他にも何人か居たけど、ドア前には並んでない。
わーい!!ドアの前に並んじゃえってことで、1番!!
初めての参加なので、私達凄くわくわくして寝られなかった・・・。
私達がドアの前に、並び始めたらどんどん皆も並んできた。
何カ所か入り口があるから、いい席に座れるとはかぎらない。
うんにゃぁ、そこは旦那様考えていました。
どこの入り口から入れば、ベンチ裏の席に行けるかを。
1時間以上待ったかいがありましたぁ♪
ベンチ裏で選手がでてくる、花道横の椅子へ。
凄いぜ旦那様!!
尊敬しちゃうぜ旦那さま!!
選手に触れるぅ~♪
Reasonerに触れるかも・・・。
もう私の頭の中は、興奮状態。
どころがどっこい、落とし穴が・・・。
oilers選手ベンチ裏じゃなくて、ちびっ子チームベンチ裏へ行ってしまった私達。
ガッガッガーーーーーン。
でもねでもね、結果良かったかも。
だってね、ちびっ子チームの所に選手たち集まってたからね。
夢のような世界でした。
だって、手を伸ばせば届く位置に居るんだもん。
興奮しすぎて、倒れそうだったよぉ。
やっぱ、オイラーズの看板選手Ryan Smythはカッコいいね。
子供たちにも、優しくてサインも気軽にしてくれる。
なんて素敵な方だ。
なっなんと、Reasonerに触ってしまった。
手、洗えません!!(ってあらちゃったけど・・・)
あ~あ~、ジャージもサイン帳もペンも忘れた・・・。
サインもらうチャンスだったのに。
子供たちはもらっていたよ。
ひじょうーに、かなぴぃー。
来年も行きたいなぁー。
旦那様、転勤したくありません!!
そんなこんなで、満足な1日でした。
Reasoner , I love you.
(旦那様ごめんちゃい)
ファンとの集いって感じかな。
内容は、選手の中で誰が早く滑れるかとかシュートのスピードなどなど。
待つのが大好きな私達日本人。
会場が開く、1時間10分前に着いちゃいました。
他にも何人か居たけど、ドア前には並んでない。
わーい!!ドアの前に並んじゃえってことで、1番!!
初めての参加なので、私達凄くわくわくして寝られなかった・・・。
私達がドアの前に、並び始めたらどんどん皆も並んできた。
何カ所か入り口があるから、いい席に座れるとはかぎらない。
うんにゃぁ、そこは旦那様考えていました。
どこの入り口から入れば、ベンチ裏の席に行けるかを。
1時間以上待ったかいがありましたぁ♪
ベンチ裏で選手がでてくる、花道横の椅子へ。
凄いぜ旦那様!!
尊敬しちゃうぜ旦那さま!!
選手に触れるぅ~♪
Reasonerに触れるかも・・・。
もう私の頭の中は、興奮状態。
どころがどっこい、落とし穴が・・・。
oilers選手ベンチ裏じゃなくて、ちびっ子チームベンチ裏へ行ってしまった私達。
ガッガッガーーーーーン。
でもねでもね、結果良かったかも。
だってね、ちびっ子チームの所に選手たち集まってたからね。
夢のような世界でした。
だって、手を伸ばせば届く位置に居るんだもん。
興奮しすぎて、倒れそうだったよぉ。
やっぱ、オイラーズの看板選手Ryan Smythはカッコいいね。
子供たちにも、優しくてサインも気軽にしてくれる。
なんて素敵な方だ。
なっなんと、Reasonerに触ってしまった。
手、洗えません!!(ってあらちゃったけど・・・)
あ~あ~、ジャージもサイン帳もペンも忘れた・・・。
サインもらうチャンスだったのに。
子供たちはもらっていたよ。
ひじょうーに、かなぴぃー。
来年も行きたいなぁー。
旦那様、転勤したくありません!!
そんなこんなで、満足な1日でした。
Reasoner , I love you.
(旦那様ごめんちゃい)
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。
今年も沢山迷惑かけます。
よろしくお願いします。
ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。
クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。
旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。
のんびりしすぎちゃったよ。
って言うか、飲んだくれていました。
2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった。
2006年は、何しようかな?
沢山旅行したいなぁ。
今年は、東に行きたい。
でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。
ロトでも買うか、旦那様!!
それとも、今年はいよいよ日本帰国か?
どうなの?旦那様!!
うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。
昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。
今年も沢山迷惑かけます。
よろしくお願いします。
ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。
クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。
旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。
のんびりしすぎちゃったよ。
って言うか、飲んだくれていました。
2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった。
2006年は、何しようかな?
沢山旅行したいなぁ。
今年は、東に行きたい。
でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。
ロトでも買うか、旦那様!!
それとも、今年はいよいよ日本帰国か?
どうなの?旦那様!!
うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。