雪・・・ | 頑張れ 私!! 楓生活

雪・・・

あ~あぁ、雪降っちゃってるよぉ。

最近、ずーっと降ってなかったんだよ。

降っても、ぱらって感じだったから、積もる事も無く雪かきもしなくてすんだのに。

5センチから10センチってとこか。

雪かきしちゃったよ。

老体にムチ!!

普段動かない私なので、息が切れる切れる。

心臓、バクバクだよ。

あ~あぁ、まだ降ってるよ。

雪かき、しないとなぁ。

部屋も散らかってるよ。

父さん片付けにきてくれないかな。

カナダの片田舎まで、こないかぁ。

父さん来てくれぇー。

あっ、母さんもね。

おっ、姉ちゃんも&甥っ子もね。

そうそう、私の父さん自慢です。

とても仕事熱心、お片づけ上手、きれい好き、掃除洗濯炊事大好き。

そんな環境で育ったもので、

『片付けできない、料理嫌い、食べるの好き、掃除嫌い、洗濯好きだけどたたむの嫌い、何に対しても面倒くさがり。』

そんな人間が製造されました。

そうそう母さんが居ない訳じゃないよ。

共働きだったからね。

みんなの家のお父さんも、こんな感じなのかと思ってたよ。

実は、うちが特殊だったのね。って、高校生になってから知ったよ。

とても便利よ。あはっ、なんてね。

父さん、尊敬しています。

おっっっと、旦那様かなり尊敬しております。