あけましておめでとう | 頑張れ 私!! 楓生活

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。

今年も沢山迷惑かけます。

よろしくお願いします。

ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。

クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。

旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。

のんびりしすぎちゃったよ。

って言うか、飲んだくれていました。

2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった。

2006年は、何しようかな?

沢山旅行したいなぁ。

今年は、東に行きたい。

でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。

ロトでも買うか、旦那様!!

それとも、今年はいよいよ日本帰国か?

どうなの?旦那様!!

うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。