あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。
今年も沢山迷惑かけます。
よろしくお願いします。
ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。
クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。
旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。
のんびりしすぎちゃったよ。
って言うか、飲んだくれていました。
2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった 。
2006年は、何しようかな?
沢山旅行したいなぁ。
今年は、東に行きたい。
でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。
ロトでも買うか、旦那様!!
それとも、今年はいよいよ日本帰国か?
どうなの?旦那様!!
うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。
昨年も皆々様にご迷惑かけながら生きて参りました。
今年も沢山迷惑かけます。
よろしくお願いします。
ふぅ、とうとう2006年になってしまったのね。
クリスマスでバタバタしていたら、もう新年なのねぇ。
旅行の記事もクリスマスの記事も更新していないのに・・・。
のんびりしすぎちゃったよ。
って言うか、飲んだくれていました。
2005年、何にもしていないのに、あっーーーと言う間にすぎちゃった 。
2006年は、何しようかな?
沢山旅行したいなぁ。
今年は、東に行きたい。
でも、オーストラリアにも行きたいしなぁ。
ロトでも買うか、旦那様!!
それとも、今年はいよいよ日本帰国か?
どうなの?旦那様!!
うぅーーー、まだ帰りたくないなぁ。