昨日は乾いたウユニ塩湖で撮影したトリック写真を紹介しました。

 

今日は、湖面に映し出される反射の写真を紹介したいと思います。

 

この日お願いしたガイドさんは、

 

日本人に定評がある『穂高ツアー』。

 

 

 

日本人慣れしていて、

 

ボリビア人のガイドさんは、

 

『アッチ』

 

『コッチ』

 

『モウチョット、ミギ』

 

とか指示する日本語もばっちりマスターしています。

 

うますぎるやろ!笑

 

 

IMG_7982.JPG

 

バックは黒い雲に豪雨。

 

この日が雨季の最初の日。

 

一度降り出したらどんどん降るらしい。

 

私たちがいるところも今にも泣き出しそうなお天気だけどどうにかもった!

 

 

リオデジャネイロにあるコルコバードの丘のキリスト像みたい。

 

あっ、これね。

 

image

 

笑。

 

 

腹筋ヤバい、お願いだから早く撮って。

 

 

B-boy気取り。

 

あれっ?旦那さんどこ?

 

ってこの日が体調を崩して1日寝ていた日。

 

嫁だけごめんよ。こんなにはっちゃけてごめん。

 

 

なんか『威風堂々』の音楽が流れてきそう……。

 

IMG_7956.JPG

 

まさかウユニ塩湖で組体操やるとは思ってなかったよ。

 

2人組でやる『サボテン』とかちょっとやってみたかったよ!

 

この塩湖にはサボテンの島があるからまさにぴったりやん!

 

提案すればよかったわ。

 

 

 

韓国の国旗持ってきてたんだ!

 

私も日本から国旗持って来ればよかった〜。

 

 

 

 

 

最後はおもしろビデオを撮りました。

 

みんなで大行進。

 

あれっ、あれっ〜??

 

くるくる〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チリ・ボリビア旅行】

 

アンデスで出会った少女『アンジー』

ウユニ塩湖、トリック写真【その2】

ウユニ塩湖、トリック写真【その1】

【最終日】早起きして見た景色

【Day9】天空の鏡

【Day8】乾いたウユニ塩湖で朝日を見る

【Day7】岩に大興奮の旦那さん

【Day6】チリーボリビアの国境をわたる

【Day5】赤い石ツアー

【Day4】間欠泉と死の谷、月の谷

【Day3】砂漠地帯最大の観光地、アタカマへバスで移動

【Day2】ウニまみれ

【Day1】チリ、イキケで海鮮喰らう