冬風 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今朝は関東地方で地震がありましたね

 

夢の中で地震起きて最悪だったのに本当に来てびびった、、、

 

とはいえうちはそんなに揺れませんでした

 

神奈川だから震度3かな?

 

揺れの大きかった地域の方は気を付けてほしいですね

 

さて、今日はKabukicho Music Liveへ!

 

Annaさんと703号室の岡谷柚奈さんを聴いてきました!

 

Annaさんはシモキタアコパレ、岡谷さんはコーリングぶり!

 

Annaさんは時間が早くて少しだけでした

 

路上ならではのカバーも聴けたし最後盛り上がれた!

 

岡谷さんはフル尺で!最初はAnnaさんとのコラボも!!!

 

コラボ聴けるのは本当に贅沢だよな~~~

 

歌うだけで天才だと思う「人間」をついに生で聴けたー!

 

激レアなカバー曲から大好きなオリジナルまで楽しめました!

 

冷たい風が吹き抜ける中でしたがありがとうございました!

 

寒すぎて3組目は聴かずに帰りました。。。

 

相撲ネタ行きます

 

幕下上位

 

◯ 西幕下14 藤青雲 押し出し 千代の海 西幕下11 ●

返り幕下の藤青雲が無事に勝ち越しを決めています

 

◯ 東幕下10 若碇 肩透かし 徳之武藏 西幕下9 ●

自己最高位同士は若碇の勝利、勝ち越しを決めています

 

◯ 東幕下13 大青山 上手投げ 木竜皇 西幕下8 ●

好調の若手対決は大青山、ともに来場所は関取挑戦へ

 

十両

 

◯ 西十両13 伯桜鵬 突き落とし 對馬洋 西十両12 ●

再十両対決は今場所も伯桜鵬、勝ち越しに王手をかけました

 

◯ 東十両8 朝紅龍 小手投げ 若隆景 西十両10 ●

筋肉質対決は大阪出身の朝紅龍、連敗を止めています

 

● 西十両7 大翔鵬 寄り切り 欧勝馬 西十両4 ◯

欧勝馬が勝って勝ち越し、大翔鵬は連勝止まって3敗に後退

 

● 東十両2 東白龍 突き出し 白鷹山 東十両6 ◯

白鷹山が得意の相手に勝って連勝、東白龍は負け越しです

 

● 東十両9 志摩ノ海 小手投げ 水戸龍 西十両2 ◯

水戸龍が3敗守って大翔鵬、朝紅龍と並走、志摩ノ海負け越し

 

● 東十両1 時疾風 寄り切り 紫雷 東十両10 ◯

紫雷が勝ち越し王手、時疾風は星が五分に戻ってしまいました

 

幕内

 

◯ 東十両5 武将山 押し出し 美ノ海 西前頭13 ●

十両の武将山が勝って星を五分に戻しています

 

● 西前頭16 大奄美 寄り倒し 佐田の海 西前頭11 ◯

取り直しにはなりましたが今場所も佐田の海、勝ち越しに王手

 

◯ 東前頭16 遠藤 叩き込み 琴勝峰 西前頭9 ●

苦しんでいる遠藤ですが待望の白星、3勝目です

 

● 東前頭4 翔猿 叩き込み 湘南乃海 東前頭12 ◯

湘南乃海が連敗を止めて勝ち越しを決めています

 

● 東前頭3 王鵬 押し出し 平戸海 西前頭4 ◯

若手対決は平戸海が勝って王鵬負け越し、平戸海勝ち越し王手

 

◯ 東前頭1 宇良 送り倒し 明生 西前頭2 ●

宇良が勝って星を五分に戻しています、明生は負け越し

 

● 西前頭3 隆の勝 寄り切り 朝乃山 西前頭1 ◯

朝乃山が得意の相手に安定の勝利、隆の勝は負け越しです

 

◯ 東小結 阿炎 押し出し 髙安 西前頭8 ●

今日は阿炎の徹底的な突きが炸裂、小結で勝ち越しました

 

● 東関脇 大栄翔 叩き込み 豪ノ山 西前頭6 ◯

大阪出身の豪ノ山が高校の先輩についに勝利、9勝目の好成績

 

● 東大関 貴景勝 寄り切り 若元春 西関脇 ◯

若元春が勝って勝ち越し王手、貴景勝はあと1つが欲しいところ

 

● 東前頭17 尊富士 小手投げ 豊昇龍 西大関 ◯

同学年の両者、大関が意地を見せました、尊富士初黒星に

 

● 東大関 霧島 寄り切り 翠富士 東前頭5 ◯

こちらも同学年対決、翠富士が勝って勝ち越し王手です

 

● 西前頭5 大の里 小手投げ 琴ノ若 西大関 ◯

琴ノ若が今場所も大の里の壁になりました、9勝目

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3190   3200 日まで 10 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 3 月 21 日 Thu

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう