新星 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は体調崩してから初の出社でした
 
なんか、、、変な感じもしたけど大丈夫でしょう笑
 
しんどくなったりはなかった!走ったら頭痛したwww
 
まあ元気になりましたと
 
相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
● 西幕下18 大和湖 押し出し 春山 西幕下17 ◯
自己最高位を大きく更新した春山が今場所も勝ち越しました
 
● 東幕下10 若碇 送り出し 大青山 東幕下13 ◯
注目の若手対決は大青山が勝って勝ち越しを決めています
 
● 東幕下9 出羽ノ龍 寄り切り 北勝丸 西幕下6 ◯
モンゴル出身の若手対決は北勝丸の勝利、出羽ノ龍負け越し
 
◯ 東幕下6 琴手計 寄り切り 徳之武藏 西幕下9 ●
琴手計が勝って勝ち越し、来場所は関取にリベンジです
 
十両
 
● 東十両12 琴恵光 送り出し 塚原 西幕下4 ◯
幕下の塚原が勝ち越し、琴恵光は残留厳しい成績に
 
● 東十両14 北磻磨 叩き込み 碧山 西十両11 ◯
今や珍しい昭和生まれ対決、碧山が勝っています
 
◯ 東十両11 欧勝海 寄り切り 獅司 西十両8 ●
自己最高位の欧勝海は大きな獅司を持ち上げる力強い攻め
 
● 西十両10 若隆景 肩透かし 大翔鵬 西十両7 ◯
元関脇の若隆景がまさかの二敗目、大翔鵬は勝ち越しです
 
● 西十両13 伯桜鵬 寄り倒し 欧勝馬 西十両4 ◯
返り十両の伯桜鵬は星が五分に、まだまだ苦しい展開です
 
● 東十両8 朝紅龍 小手投げ 水戸龍 西十両2 ◯
水戸龍が体格を活かした力強い攻めで朝紅龍を破っています
 
幕内
 
● 東十両4 輝 叩き込み 北の若 西前頭14 ◯
北の若が久々の白星、幕内残留にはあとのない状況です
 
◯ 東前頭10 正代 押し出し 狼雅 西前頭15 ●
返り入幕の狼雅が元大関に初挑戦も正代の完勝でした
 
● 東前頭9 北勝富士 寄り切り 妙義龍 東前頭15 ◯
妙義龍は日体大の後輩に連勝、北勝富士は負け越しです
 
● 東前頭12 湘南乃海 突き落とし 髙安 西前頭8 ◯
勝ち越しをかける湘南乃海ですがあっさりと敗れました
 
◯ 東前頭7 金峰山 寄り切り 遠藤 東前頭16 ●
金峰山が3勝目で十両残留へ、遠藤は負け越しです
 
● 西前頭13 美ノ海 極め倒し 玉鷲 西前頭7 ◯
日本国籍を取得した玉鷲は怪力で圧倒、流石の相撲でした
 
◯ 東前頭5 翠富士 肩透かし 琴勝峰 西前頭9 ●
翠富士が今日も特技炸裂、肩透かしで星を五分にしています
 
◯ 東前頭17 尊富士 押し出し 大の里 西前頭5 ●
注目の若手対決、尊富士が兄弟子に続いて快勝で10連勝に
 
■ 東前頭4 翔猿 不戦勝 豪ノ山 西前頭6 □
翔猿休場で大阪出身の豪ノ山は不戦勝で7勝目です
 
● 西前頭2 明生 上手投げ 朝乃山 西前頭1 ◯
互いに攻めあう素晴らしい攻防、最後は朝乃山の投げでした
 
◯ 東前頭1 宇良 押し出し 錦木 西小結 ●
宇良の足取りが炸裂、星を五分に戻しています
 
● 東大関 霧島 下手投げ 平戸海 西前頭4 ◯
平戸海が素晴らしい攻めで大関戦初勝利を勝ち取りました
 
● 東前頭3 王鵬 寄り切り 琴ノ若 西大関 ◯
新大関の琴ノ若が上位での勝ち越し第一号となっています
 
● 東大関 貴景勝 突き落とし 大栄翔 東関脇 ◯
貴景勝は素晴らしい押しもあと一歩届かず、足が心配です
 
● 西関脇 若元春 上手投げ 豊昇龍 西大関 ◯
豊昇龍は連敗せず、勝ち越しに王手をかけています
 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3188   3200 日まで 12 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 3 月 19 日 Tue

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう