大笑 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日で連続更新が2500日ですね!!!
 
わーい!!!スター
 
数え間違いしてないか確認してないけど、今日は時間ないので
 
もし間違えてたら後日訂正しますねwww笑い泣き
 
ブログの各所にも「2500日連続更新が目標」と書いてますが
 
こちらも今日は時間がないので後日書き換えるぞ~~~
 
というわけで…2500日ってやばいね笑
 
この前ふと「ブログ 2500日連続更新」でググったんですが
 
数件だけ出てきましたね笑 やっぱなかなかいないんだなあ照れ
 
もちろんここで終わりではなく、引き続き更新頑張っていきます!
 
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます!
 
たまたま見たよーって方も、ありがとうございます!
 
今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますふんわり風船星
 
気軽にいいねやコメント、読者登録などいただけると嬉しいです✨
 
 
さて、ではここからは今日のお話
 
今日は大手町にライブを見に行ってきました!グラサン
 
少し早めに向かって物販を購入コインたち
 
物販で購入したタオルを首にかけて日比谷公園へ(道中で紛失)
 
日比谷公園で喰らいマックスに立ち寄ってきました!ステーキ
 
喰らいマックスといえばこの日にも行ったね(代々木公園だけど)
 
今日もアイドルが出ていたようですが、お昼ご飯を食べただけ
 
ビールの試飲をしてポテトを食べて速攻で帰りましたwww生ビール
 
ビールサーバーはいらないなあぶー(ほとんどお酒飲まない)
 
帰りの道中で奇跡的にタオルの回収に成功(1時間たってた)
 
ライブ会場である日経ホールに戻ってきました!ハイハイ
 
しかし大手町って全然自販機とかないんだねwww大変でした笑
 
 
そんなこんなで今日は約半年ぶりの箱ワンマン
 
SSWのMACOさんのツアー
 
We Promised TOUR 2022に行ってきました!ピンクハート

 

MACOさんのライブに行くのははじめて!!!

 

…といいつつ昔一回だけリリイベに行こうとしたことがあるんです

 

2018年6月!リリイベやライブに行き始めたタイミング

 

このときに埼玉の越谷レイクタウンでリリイベがあったのですが

 

神奈川県民の僕は「いや埼玉は遠いわ!真顔」と行くのを断念

 

しかしMACOさんは人気者、リリイベなんてその後は開かれず

 

すっごく公開をしたのを強く覚えていますゲッソリ

 

そしてそれから3年、去年の春にはポップアップストアへ!

 

本人からグッズも手渡ししてもらい、それはそれで満足でしたが

 

MACOさんの歌声を聞きに行ける機会はずっとありませんでした

 

4年越しの、待望のライブですね、うれしいね照れ

 

 

ここから下はほかの公演に行く人は見ないほうがいいゾ

 

ライブはカラオケAcousticカラオケ と ルンルンPopルンルンの2部構成

 

アルバムのリード曲である「Promised.」ではじまり

 

大好きな「恋蛍」、「桜の木の下」、「運命」、「再恋愛」など

 

最近のMACOさんを代表するような名バラードの連続

 

後半も「タイムリミット」、「交換日記」など明るめの曲を披露

 

最後にはお気に入りだという「これは君への最初のラブレター

 

さらにアンコールではファンへの気持ちを込めて「

 

盛りだくさんながらにあっという間の2時間半でした流れ星

 

MACOさんの美しすぎる歌声。。。心の底から素敵でしたおねがい

 

たまたま買ったペンライトも大活躍でした笑

 

雨の中ではありましたが、幸せな時間を過ごせました!

 

本当にありがとうございましたにっこり

 

またライブに行ける機会を楽しみにしております立ち上がる

 

GWはほかにもライブに行く予定!楽しみ切るぞ!!!

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
久々に!今日はMACOさんの「運命

 

 

去年の夏にリリースされた恋愛ソング!

今日のライブでも披露されていました

MACOさんの美声と恋愛ソングの曲調が

マッチして聴いているだけで幸せになれますね…

 

やっと気付いた。 君は私の、『運命』

 

ぜひ聞いてみてね!

 
歌ネットの歌詞はこちら
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2500   2500 日まで 0 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 4 5 月 1 日 Sun

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう