春分 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
MACOさんの楽曲をもとにした盗作疑惑が出てますね
 
去年路上聴いたアーティストさんだけにちょっと残念
 
今後どういう形になるのでしょう
 
少しでも円満な形で終わることを願っています
 
さて、今日は春分の日ですね!
 
祝日ですね!なんか有給だけど
 
今日は春を感じに新宿御苑に行ってきました!
 
 
ひさびさに御苑いったー!
 
前回は行かなかった温室でいろんな植物を見てきました
 
どん!
 
 
普段見かけないような植物も多くて新鮮でした
 
ときどき雨に打たれたりはしたけど春を感じられました
 
桜もちょっとだけ咲いてた…!
 
 
自然を楽しめる時間になりました
 

 

そのあとは渋谷にて!ぷらそにか5Days

 

この1週間各日でぷらそにかメンバーがソロライブ!

 

年に一度のぷらそにか大満喫Weekですね!

 

僕は去年に続き1日だけの参戦です

 

1組目 椿佳宵さん

 

はじめて!ぷらそにか東京のニューフェイス!

とにかくオシャレでかっこいい…!表現も本当に多彩。

1曲1曲に物語を感じられるような心揺さぶられるステージでした

サインもありがとうございました!!

 

2組目 岸辺紗采さん

 

ソロでは22年のコーリングぶり2回目!久々!

相変わらずの力強く圧倒的な歌唱力…ほんとすごい!

でもアコースティックな雰囲気も魅力的でした

サインもありがとうございました!

 

3組目 masaさん

 

ソロでは初めて!自分と秘密な共通点も笑

ほんと羨ましいくらいのいい声、失恋をテーマにした

楽曲の世界観もとっても素敵でした。黄色い声援も納得。笑

別活動でも大活躍中!今後の活躍も楽しみすぎる!!!

 

4組目 HALDONAさん

 

ソロではリラフェスぶり5回目!

かっこいいアーティストが続いたけど最後は優しく美しく…!

ステキな歌声と楽曲に楽しみつつ穏やかな気持ちになりました

新曲の配信も待ち遠しい!たのしみ!

 

以上4組!ありがとうございました!

 

 

なんとここから相撲ネタ行きますwww

 

幕下上位

 

● 東幕下20 矢後 寄り切り 春山 西幕下17 ◯

急速に番付を伸ばす春山が幕内経験者に勝利、5勝目の好成績

 

● 東幕下27 朝白龍 寄り切り 風賢央 西幕下13 ◯

風賢央が幕下で唯一の6戦全勝、最後勝てば関取昇進です

 

■ 東幕下5 琴太豪 不戦勝 千代ノ皇 東幕下24 □

琴太豪がインフルエンザにより休場、千代ノ皇が不戦勝です

 

◯ 東幕下8 大翔丸 突き落とし 嘉陽 西幕下3 ●

大阪出身の大翔丸が勝って勝ち越しを決めています

 

● 東幕下6 琴手計 寄り切り 阿武剋 西幕下2 ◯

阿武剋が5勝目で新十両はほぼ手中になっています

 

● 東幕下1 千代丸 突き出し 生田目 西幕下5 ◯

生田目が突き押しの大先輩に勝利、勝ち越しを決めています

 

十両

 

● 東十両8 朝紅龍 押し出し 伯桜鵬 西十両13 ◯

2敗の朝紅龍は今日も黒星、3敗に後退しています

 

● 西十両14 千代栄 押し出し 大翔鵬 西十両7 ◯

大翔鵬は勝利、9勝目で2敗を守っています

 

● 東十両14 北磻磨 引き落とし 千代翔馬 西十両6 ◯

奇跡の復活を遂げた北磻磨ですが残念ながら負け越しです

 

◯ 東十両6 白鷹山 押し出し 琴恵光 東十両12 ●

絶不調の両者は白鷹山が勝利、琴恵光は2桁黒星

 

● 西十両11 碧山 押し出し 白熊 西十両5 ◯

土俵復帰の白熊が前に出る相撲で勝利、白星先行です

 

● 東十両11 欧勝海 寄り倒し 友風 西十両3 ◯

突き押しの友風が四つ相撲の欧勝海に四つで勝利、白星先行

 

● 西十両10 若隆景 押し倒し 水戸龍 西十両2 ◯

水戸龍が体格を活かして同い年の実力者に勝利、若隆景3敗

 

◯ 西十両8 獅司 上手投げ 宝富士 西十両1 ●

獅司が実力者に勝利、白星を先行しています

 

◯ 東十両1 時疾風 寄り切り 英乃海 東十両7 ●

自己最高位の時疾風が勝って白星先行、新入幕まであと少し

 

幕内

 

◯ 東前頭14 錦富士 押し出し 欧勝馬 西十両4 ●

錦富士が十両力士に勝利、欧勝馬は今日の勝ち越しならず

 

● 西前頭16 大奄美 掬い投げ 琴勝峰 西前頭9 ◯

大奄美の連勝は6でストップ、琴勝峰が制しました

 

● 西前頭11 佐田の海 上手投げ 髙安 西前頭8 ◯

休場明けの高安が勝って勝ち越しを決めています

 

◯ 東前頭7 金峰山 寄り切り 北の若 西前頭14 ●

北の若は善戦するも9敗目、幕内残留が苦しい成績です

 

● 西前頭10 御嶽海 突き出し 豪ノ山 西前頭6 ◯

大阪出身の豪ノ山が素晴らしい突き押しで元大関撃破、勝ち越し

 

◯ 東前頭5 翠富士 肩透かし 正代 東前頭10 ●

翠富士がなかなか勝てていない元大関に得意の肩透かしです

 

◯ 東前頭4 翔猿 寄り倒し 明生 西前頭2 ●

1日で土俵復帰した翔猿、白星を挙げて白星先行です

 

● 東前頭1 宇良 吊り出し 熱海富士 東前頭2 ◯

熱海富士が豪快な吊り出しで勝利、白星を先行させています

 

◯ 東小結 阿炎 押し出し 湘南乃海 東前頭12 ●

阿炎が今日は三役の意地をみせました、勝ち越しに王手

 

● 東関脇 大栄翔 突き落とし 豊昇龍 西大関 ◯

大栄翔も善戦しましたが最後は豊昇龍、勝ち越しました

 

● 東大関 霧島 寄り切り 若元春 西関脇 ◯

大関霧島はついに負け越し、陸奥部屋最後の場所を飾れず

 

◯ 東前頭17 尊富士 寄り切り 琴ノ若 西大関 ●

新入幕がついに大関撃破、優勝も現実味を帯びてきました

 

● 東大関 貴景勝 押し出し 大の里 西前頭5 ◯

こちらの若武者も大関撃破、2敗で尊富士を追います

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3189   3200 日まで 11 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 3 月 20 日 Wed

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう